※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

近々始めて業務スーパーにいってみよう思います。おすすめのものやこれ…

近々始めて業務スーパーにいってみよう思います。
おすすめのものやこれかってよかったものがあれば是非教えてください💕

コメント

medamayaki

abcパスタ買ってよかったです。小さいので子供に食べさせやすかったです😆

まりり

わたしはよく行きますが、卵と納豆、豆腐などが安くてよいです😊

たろ

冷凍うどんよく買います😊

月

こんにゃく、油揚げ、練り物、豆腐、ヨーグルト、卵、納豆、パスタ、トマト缶、粉チーズ、クリームチーズ等安いのでおすすめです💓

ちー

冷凍野菜は新鮮なまま冷凍されているので栄養価が高く、安いのでいいですよ!
粉ものも調味料も安いのでいつも買ってます😄

りり

麺類が安いので良く買います!
たくさん買って冷凍しています☺️

あろは🌺

飲み物、お菓子が安いですよね🙆‍♀️
生野菜やお肉系は多いけど安すぎて、なんとなく買ったことありません😅💦

冷凍は中国産とか外国産が多いですよ!
肉やすいのでかってます。
調味料も安いしいいですよ(^o^)

あお

冷凍のモモ肉!
8枚ぐらい入って600円ぐらいでしたー
ちょっと解凍して、小分けにしてまた冷凍してまーす☺︎

POKE

パスタとマカロニ安いです!1人ごはんに最適♥️

✼

お肉類は国産でも安いです!お野菜はよく選ばないと傷みがきてるようなものもあったりするので気をつけたほうがいいかもしれないです。あと黒い蓋のジャムが種類もあってオススメです!

ちぇり

チーズ類を買います😊