※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
子育て・グッズ

公園での日焼け対策について相談です。妊娠中でシミが気になります。日傘やサングラスは普段使い、公園では帽子やマスク、手袋で対策中。公園に行く方、どんな対策をしていますか?

こんばんは!
公園に行く時の、日焼け対策について質問です!
みなさん、公園に行く時、日焼け対策していますか?😢
やっと暖かくなってきて、もうすぐ3歳の娘と公園に行く事が増えてきました!
前回の妊娠中から、急にシミが増え、今も妊娠中で、できるだけ日に当たりたくありません💦笑
普段のお出かけは、日傘。もう少し暑くなってきたり、夏は日傘+サングラスですが、公園では、日傘もサングラスもさすがに無理なので、帽子にマスクに手袋で完全防備です😂‼️笑
完全なる怪しい人になっています😂

去年は、公園よりも、市役所などのお遊びコーナーで遊ぶ事が多かったので、服装などを考えたことはありませんでしたが、日焼けをしたくない方、どうされてますか?
最近はほぼ毎日公園に行くので、さすがに何も対策をしないと怖いです😵

コメント

chiii

日焼け止めは塗らないのですか?😌
私はスーパーへ行くだけでも紫外線怖くて塗っています😧

• ぱーこ

ぱーこ

日焼け止めは、家でももちろん塗っています‼️笑
    すみません、抜かしていました😵💦

• 4月2日
りなりな

ヤケーヌってところのを使っています☺️
私もマスクでしたが、夏場息苦しくて…😅💦
フェイスカバーは首全体も日焼け防止できますし、息もしやすいです😉

とにかく怪しいですが…😅💦

• ぱーこ

ぱーこ

調べてみます‼️
    マスクは完全にはカバーできませんし、苦しいですよね😂
    ありがとうございます😊

• 4月6日
りなりな

日焼け止め
帽子
フェイスカバー
アームカバー
しています☺️

フェイスカバーは完全に怪しい人になっています😅

• ぱーこ

ぱーこ

フェイスカバー‼️‼️
    その手がありましたね😍
    私はフェイスカバーの代わりに、マスクなのですが、それも怪しくて…😂

• 4月2日