※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

生理痛がひどくてイライラし、子供に当たってしまい後悔している女性。生理中のイライラをどうやって和らげるか相談したい。

みなさん生理痛ってどんな感じですか?
子どもに当たってしまい自己嫌悪です。。
私は2人目産んでから酷い時と軽い時かなり差があります。
今回はひどすぎてイライラして実家に泊まりにきたのですが、結局ママママでつらくて子どもに当たってしまいました。
下の子を寝室で寝かしつけしていて、もう寝そうだったのに
急に上の子やじじちゃんがいるリビングに行きたがり、
じゃあ行きなと行ったのですがママもママもと言って、
ママは行かない寝る!とリビングに置いてきたらギャン泣きされ、泣き声にすらイライラし、しんどくてじじに任せ寝室に逃げたら
その5分後くらいにじじの抱っこで眠っていました。
ママと一緒が良くて泣いていたのに、こんなに突き放してしまい、ほんとうに後悔しています。
このイライラをなんとかしずめたいです。
生理痛や、生理中のイライラにはなにが効きますか?
もうこんな自分嫌すぎます。。

コメント

おりえ

わたしはもともと生理痛ひどかったのですが、産んでもやっぱり重いです。生理きたらすぐ薬のんじゃいます。そうしないとほんとうに動けないので。こどもいると休めないので、生理も一苦労ですよね。