※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

予定日超過した経産婦さんへ 出産の兆候はありましたか? 陣痛は急にきましたか? 2人目はゆっくりさんですか?

経産婦さんで予定日超過した方に質問です。

今日予定日を迎えました👶🌸
兆候は1週間前や3、2日前におしるしらしきものがあったものの、、まだ陣痛きません😭

予定日までお腹にいるのは予想外でした💦

どんな感じから出産に至りましたか?
急に陣痛きましたか?

2人目が思ってたよりゆっくりさんです🎀

コメント

はっぱ

2人目の時は予定日6日超過しました💦
1人目は9日超過しました。
2人目の時は痛いなー😓と思っていたら陣痛がどんどん進んでいつの間にか分娩室でした‼️

陣痛が始まった日に検診があったんですが、午前中に検診で夕方近くなったら急にどんどん痛み出しました。
もうすぐ赤ちゃんに、会えますねハート出産頑張って下さい‼️😊👍

• jdfr

jdfr

もうすぐですかね!
    ありがとうございますー😭😭❤️❤️
    すでに巨大児リスクが心配されていて今すぐ産みたいです。
    何グラムでの出産でしたか??

実はわたしも明日検診があるんです💦
    しかも旦那が今まで一緒に居てくれたのに…仕事都合で明日から離れてしまいます😱明日内診で刺激されたりして陣痛きたら立会いできずある意味どうしようって感じです😭

• 4月2日
  • はっぱ

はっぱ

出産大変ですが‼️頑張って下さいね💖
    巨大児リスクは病院側から言われた感じですか⁉️
    あたしは1人目は3210g2人目は3412グラムの出産でした✨

あたしはいつも朝起きたらお腹痛いなーー💦って感じでの出産でした。

明日からご主人が近くに居ないとなると不安になりますよね💦気持ちわかります😢

• 4月2日
  • jdfr

jdfr

先生からはまだ言われていません。😢
    3500g越えると大変かもとは言われましたけど。😭今推定3600gあります💦わたしが小柄なので産めるのか…自分で気にしている感じです😭

旦那には側についていてほしいですよね。

3人目妊娠中なんですね❤️理想です💓🤰

• 4月2日
はっぱ

すいません💦訂正です…😓
[もうすぐ赤ちゃんに、会えますね💖出産頑張って下さい‼️😊👍]
ハートの絵文字が表示されていませんでした。すいません💦

しずぽん

現在3人目妊娠中で、10日が予定日です。
1人目予定日当日、2人目1週間遅れで今予定日1週間前ですが、金曜日に検診で内診グリグリされてから少量の破水?らしきものがあるものの定期的に張ることもなく過ごしています😅

2人目の時、予定日から1週間後に促進剤使うねって言われてて、それが嫌で毎日早く出てきてー!
って言ってたら丁度当日の夜中に急に陣痛きてそのまま朝に生まれてくれました。
陣痛が進むと一気に来ると思うので早めに病院に行った方がいいかも?😊

• jdfr

jdfr

促進剤使うはずの当日ですか⁉︎赤ちゃんに伝わったんですね!😊
    わたしも夫婦で“〇〇に産まれてきてねー”って話しかけてるのにスルーされています(笑)😂🎀
    でもこのままだと本当に自然に産まれて来ないんじゃないかとこわくなってきたので…😖😖
    本当に。。陣痛きたらスムーズに進むといいです。
    ありがとうございます😊!

• 4月2日