※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

長野県伊那市・伊那市周辺で赤ちゃん連れでも行きやすい飲食店はありま…

長野県伊那市・伊那市周辺で赤ちゃん連れでも行きやすい飲食店はありますか?
ちょうど今ひとり歩きを始めたばかりの子なのですが、子連れでも気兼ねなく食事を楽しめる場所があれば教えて下さい。

コメント

ナガノパープル🍇

シエスタっていう
カフェはオススメですよ✨

まる

シエスタはキッズルームがあってよく行きます♪
テレビでアンパンマンとかも流せるのでおすすめです❤
あとは、カフェタイズも絵本と子供用の椅子が置いてありますよ♪

アイ

ランチでしたらアジサキや味月亭もお座敷席あってよかったですよ😋
夕飯でしたら鍋辰の2階も個室のお座敷席で落ち着いて食事できると思います😆ただ、鍋辰さんは予約のみで個室料金取られますが…。

ちゃん

子供だけでいい子で遊んでいられるなら、シエスタとかキッズルームあるところが良いですが、私の場合は子供が小さくてまだ逆に大変だったのでキッズルームなくても個室が楽でよく利用しています☺️
さかなや道場や久楽運は個室があるので予約ができればですが、よく行きます🙌

Rachi

志をじ、よく行ってます!
広い座敷席でくつろげます。お店のお若い夫婦も小さい子どもがいらっしゃるので、理解ある人で助かります。
ただ、お昼の時間帯は混むので1時過ぎに行った方がいいです。

焼き肉だったら、伊那市ではないのですが南箕輪村の縁結ですかね…

かいぐり

個室の方が気楽なので、呉竹、海華丸、割烹いづみ、まことおあがり亭などよく行きます💡
キッズスペース付きだとシエスタ、めしやがいいと思います😊
あとは駒ヶ根のペリカン、こまちカフェ、宮田のチェレステなんかもオススメです♡
焼き肉はわたしも上の方同様、南箕輪の縁結びが赤ちゃん連れだと一番行きやすい気がします☺

M

皆さんご回答ありがとうございます!
やはり実際に子連れで利用された方の意見はとても参考になりますね✨
教えて頂いたお店の中で、まずは自宅から近い所から回ってみようかなと思います!
個別返信ではなく一括返信で大変申し訳ありません🙇💦皆さん本当にありがとうございました✨✨