※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

マタニティ服についてユニクロの商品が気になっています。デニムの生地やサイズについて悩んでいます。他におすすめのマタニティ服があれば教えてください。

マタニティの服について!
ご意見ください!!

ユニクロのマタニティおいてある店舗になかなか行けずネットで買おうかと思っているのですが私にとっては安くないので迷いに迷っています・゚・(。>д<。)・゚・

今は1人目の時に西松屋で買ったデニム風レギパンでしのいでいますがもう色あせてよれよれになってきました、、
でも安いから生地が薄く伸びて私は気に入っていました!

ユニクロのデニムをみたのですが写真のものはマタニティではないウルトラストレッチデニムと同じで生地ですか??
マタニティではないやつ持っているのですが、私にとっては生地が厚くしっかりしていて私は暑がりで履きにくくほとんど履いてないです!
同じ生地なのであればやめようと思っています・゚・(。>д<。)・゚・
ユニクロもレギパンあったのですが色が濃くてこれからの季節はどうかな?というところです、、

エンジェリーベのマタニティデニムも1人目の時に買ったのですが生地が厚くしっかりタイプでこれも暑苦しく履いていません、、

ユニクロのマタニティレギンスは黒を1つ買ってみようかと思うのですがどうですか??

あともしユニクロのデニム買うならサイズはどのくらいがいいでしょうか?・゚・(。>д<。)・゚・
156センチでただいま58キロです!
4.5キロ増えてます!

ユニクロでなくてもおすすめのマタニティあれば教えてください!!
できればお安く、生地が薄くて伸びて暑苦しくないものがいいです!

よろしくお願いします!

コメント

みこ

写真すみません・゚・(。>д<。)・゚・

ざわちゃん

ユニクロの持ってますが、おっしゃる通りウルトラストレッチジーンズと同じ生地なので暑いかもしれません!
私は秋にお腹大きくなったので良かったですが、今からだと暑いと思います💦

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね・゚・(。>д<。)・゚・
    やめとこうと思います!!

• 4月1日
❣️

ユニクロ二種類ありますよね。

この写真のやつ持ってます。
普通のデニムに近い感じですが
楽でした。
158cmで49kgで64kgまで増えましたが臨月前まではSではけました!

臨月はズボン自体履きたくなかったので履きませんでした。

レギンスパンツの方の黒も持ってますが、レギンスタイプはピチっとしてて
軽くて写真の物より動きやかったです。

私は写真の物の方が好みでした。

• みこ

みこ

この写真のはやめときます・゚・(。>д<。)・゚・
    もう西松屋でいこうかな( p′︵‵。)

• 4月1日
ぱーら

ユニクロのマタニティのデニムは結構生地厚手で、しっかりしてましたよ💦
スカートとかはダメですか?デニムじゃなきゃですかね😫

• みこ

みこ

しっかりタイプなんですね( p′︵‵。)
    娘がいるのでしゃがんだり色々するので気にならないズボンの方が良くてデニムが一番何にでも合わせやすいのでデニムがいいかなぁと・゚・(。>д<。)・゚・

• 4月1日
ぶる

無印はどうですか?
結構履きやすかったですよ😊

• みこ

みこ

無印もいいって聞きますね!
    薄めですか?\(^ω^)/

• 4月1日
  • ぶる

ぶる

薄めというより
    生地が柔らかく動きやすいです💓
    ちゃんと答えれずすみません💦

• 4月1日
  • みこ

みこ

いえ!
    ありがとうございます♪

• 4月1日
ピモコ

妊娠してから割とすぐにベルメゾンのマタニティ用ジーンズを買いました!生地がしっかりしてて格好いいです。レングスも選べて短い方にしました、少し折り返してレギンス風に履くことが多いです。
見た目も生地も好きなんですがウエスト、というか腰回りのサイズがなんかしっくりこなくて、アジャスタ付きでお腹が大きくなっても履けるんですがズレてきてしまいしょっちゅう位置を直してます😂
さらさんが求めてるものじゃなささうですね…参考になれば!と思い書かせていただきました😌

• みこ

みこ

ベルメゾンもしっかりタイプなんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    私は西松屋とか安いのがあってるのかも笑
    参考にします♪

• 4月1日

私は太すぎて💧
試着しないと怖くて買えなかった&費用を抑えたかったので近くの西松屋行きました💦
すみません、元々ユニクロ履けなくて😣

• みこ

みこ

やっぱり私も西松屋タイプみたいです\(^ω^)/

• 4月2日