※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

薩摩川内市在住の方へ 4ヶ月の女の子の洋服購入について 皆さんはどこで購入していますか? 安くて良いお店があれば教えてください 私は西松屋で購入しています

鹿児島県薩摩川内市に住んでいる方に質問です
4ヶ月になった女の子がいます
皆さんは、洋服はどこで購入していますか?
どこで購入しようか迷っています
みなさんは、どこのお店で購入していますか?
安くて良いお店があれば、教えて下さい
私は、西松屋で購入しています

コメント

h

私も川内住んでるんですけど、
いいお店本当にないですね😫😫
私も生まれたらどこで買おうか迷います😫💦

  • ひとみ

    ひとみ

    ですよね
    ほんとないですもんね

    • 4月2日
紗

私も川内です!
ネットで買うか鹿児島まで行きます😂
川内ないですもん!笑

ひとみ

ネットで買うんですね
私も調べてみます

みー

西松屋かしまむらですね😭💨
プラッセのMoujonjonも好きです😎

  • ひとみ

    ひとみ

    プラッセ高くないですか?
    私も1度購入しようと思いましたが、高くて購入できませんでした

    • 4月2日
  • みー

    みー

    安さ重視でいけばしまむら、西松屋、Birthdayですね🙆‍♀️
    保育園着は西松屋の底値セールで大量にGETしてます👏

    • 4月2日
  • ひとみ

    ひとみ

    セールで大量にゲットしているんですね
    私も来年に保育園にいれるので、その時はセールで購入してみます!

    • 4月2日
やんちゃ娘ママ

鹿児島市在中ですが、私も鹿児島市で子供服めっちゃ可愛いーっていうのにあまり出会わないので、
姶良?加治木?に
BIRTHDAYっていう子供服屋があるのでそこまでいってます❤
そこは本当に可愛くていいですよ(,,>ω<,,)💕

  • ひとみ

    ひとみ

    BIRTHDAYっていう子供服屋を調べて今度行ってみます!

    • 4月2日
ちび

わたしも川内です♥
プレジールという雑貨屋さんの中に可愛い子供服ありますよ〜😆
少しお高めですが、たまにセールしてる時を狙って行きます😊

  • ひとみ

    ひとみ

    プレジール行ったことがありますが、洋服も販売しているんですね
    今度見に行ってみます

    • 4月2日
YUN

わたしも川内に住んでます☺️

西松屋かbirthdayで買ってます🌟

  • ひとみ

    ひとみ

    西松屋ですよねー

    • 4月2日
ちぃ

私も川内ですが、ほとんどネットや市内まで行って購入していますᕷ

  • ひとみ

    ひとみ

    市内だと何処で購入していますか?

    • 4月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    gap.zara.プチバトーとかですかね😋

    • 4月2日
  • ひとみ

    ひとみ

    今度行ってみます!

    • 4月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    お手頃なのはやっぱりgapだと思います४४४♬*゚
    シンプルもお好きであれば無印もオススメです!!!!

    • 4月2日
  • ひとみ

    ひとみ

    ギャップ私も前から気になっては、いたものの1度も行っていないので行ってみたいと思います
    無印もついでに見てみます

    • 4月2日
エスメラルダ

鹿児島市内ですが、なかなか鹿児島に可愛い子供服見かけずです。。。
そして赤ちゃん一緒に長くお買い物も難しいし。。。
なので、うちはベルメゾン&ニッセンとそれぞれのブランドサイトのネットで買ってます。
あとユニクロ愛用です。
そして最近のブームはメルカリでブランド服を安く購入してます!