※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ大好きママ
子育て・グッズ

おすすめの漏れないストローマグを教えてください。逆さにしても漏れないものを探しています。

おすすめのストローマグは、ありますか?
一番重視したいのは、漏れないことです。
コンビのテテオを使っていて汚れてきたので、ピジョンのプチストローボトルにしたら漏れる漏れる。
子供が逆さまにして振ると中身が全部こぼれてしまいました。
今は、わざと中身を出して遊ぼうとして困っています。
是非おすすめのストローマグを教えて下さい。

コメント

祈莉

うちはまだテテオの使ってますよ^^
汚れるとは、茶アカなどですか?
漂白剤たまにかけてますが、パッキンの汚れなども綺麗になります✨
その後は十分なすすぎが必要ですが^^;

  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    やはりテテオは、ほとんど漏れないですよね(^-^;
    漂白剤は、すすぎが残ってたらどうしようと思い使ってませんでした。
    これから漂白剤も使ってみます。ありがとうございます😌

    • 10月12日
  • 祈莉

    祈莉

    漏れるなぁーと思ったらパッキンがズレてるか、パッキンが傷んで替え時かでしかないですもんね^^✨
    私は一日漂白剤につけたあとは、1日水につけてから、洗剤で洗ってます^^
    その間はもう1つのテテオを洗いながら使ってますよ✨
    私も漂白剤は心配でしたが、
    問題無しでした😀

    • 10月12日
  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    1日浸けてるなら安心ですね😄
    代替えがあると便利ですね✨
    検討してみます(^-^)

    • 10月12日
  • 祈莉

    祈莉

    はい^^
    気持ちの持ちようかもしれないですが笑
    あと、パッキンの替えも売っててそんなに高くないので、汚いのが限界だなーと思ったら替えてます✨
    代替えのつもりと、食事会やバーベキューなどの長めの外出の時に、お茶とアクアライトなどのジュース用に2つ持って行ったりします^^

    • 10月12日
  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    パッキンもマメに替えてあげた方がいいですよね😅
    代替えあるといいかも🎵
    お出掛けの時とか、これから飲む量が増えたら確実に必要ですね☺

    • 10月12日
*K♡MAMA*

リチェル使用してます!
漏れが激しいので水筒型になってるサーモスのストロータイプを買おうかと思っております!

  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    リッチェルは、漏れるんですね‼
    私もサーモス気になってました😄

    • 10月12日
deleted user

出産祝いでミキハウスのをいただき使っていますが全然漏れないですよ(^^)

  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    ミキハウス良さそうですね。
    お高そうだけどプレゼント羨ましい😅

    • 10月12日
あゆ&ゆうママ♡

漂白剤ではなくミルトンでやってますよ‼️

  • はるぴ大好きママ

    はるぴ大好きママ

    ミルトンならさらに安心ですね✨

    • 10月12日