※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30日の内診でおしるしらしきものがあり、その後血が出たのか不安。外食予定があるが、おしるしが来たら外出控えた方がいいでしょうか?

今、おしるしらしきものがきました!
30日に内診グリグリして、おりものに血が混ざるかもしれませんと言われたのですが、その日は特に何も出ず…
おしるしじゃなく、その日出なかった血が出たのかなとも思ったり💦
でも、30日の内診グリグリの血が今になって出てるわけではないですよね🤔?

また、先生には産まれるにはまだ時間かかりそうだねーと言われてたので、明日旦那さんと外食しようと話していたのですが、おしるしが来たら外出は控えた方が良いのでしょうか!?

家から歩いて15〜20分のところにある店に行く予定です💦

コメント

さき

わたしはおしるしがきた2日後に出産しましたよ♡おしるしが来たからと言ってすぐ産まれるわけじゃないし陣痛がきたとしても最初は生理痛みたいな感じだから家から近いのであれば全然問題ないと思いますよ(o^^o)食べてる時に何か違和感あったら早めに帰宅すればいいと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日が予定日なのですが、おしるしからの今日陣痛にはならなそうな気配です😂
    明日はお腹の変化に気をつけて、旦那さんと外食してきます♪

    コメントありがとうございました♡

    • 4月1日
mina

ドロっとした血ならもしかしたらおしるしかもですね!いよいよですね😊
私は先生から初産なら産まれるまでに時間もかかるので1時間範囲の場所なら出かけても大丈夫と言われてました!

元気な赤ちゃん生んでください☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    粘膜?のようなものに、少量の血が混ざっていました😳
    今は出てないのですが…
    1時間の範囲なら大丈夫なんですね♪
    良かった♡

    ありがとうございます❤️

    コメントもありがとうございました♡

    • 4月1日
♡テディ♡

私はおしるしの数時間後から陣痛が始まり、翌日に赤ちゃんうまれました!
もうすぐ会えますね。がんばってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数時間後の場合もあるのですね😳
    私は、今日は陣痛がくる気配はなさそうです…笑
    はい!頑張ります♪

    コメントありがとうございました♡

    • 4月1日
deleted user

私は内診グリグリし次の日におしるし
あったのですがそこから中々陣痛がこず
出産したのは2週間後でした(´・ω・`;)💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間後とかもあるんですね😳
    子宮口が開いてないらしく、私もまだまだかかるかもです💦笑

    コメントありがとうございました♡

    • 4月1日
3人のmama

うちも3人目は
おしるしから4、5日後に
出産しました🎵

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね♡
元気な赤ちゃん産んでください(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ陣痛がくるかドキドキです💓
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張ります!!

    コメントありがとうございました♡

    • 4月1日