※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
サプリ・健康

葉酸サプリって皆さん飲んでますか❓何かオススメのサプリがあったら教え…

葉酸サプリって皆さん飲んでますか❓
何かオススメのサプリがあったら教えて下さい。
今はアサヒのディアナチュラの葉酸サプリを飲んでます。価格が安いから😅
あまり高価なものだと続けられないので…お手頃なものがいいです。

コメント

ゆきぶー

ビーンスタークマムが美味しくて好きです😆

Rino.

Pigeonのタブレットの葉酸食べてます❤️

たらこ

ピジョンのタブレットタイプのやつ飲んでます😊

あづ

はぐくみ葉酸をのんでました☺

さくぺこ

最初の方はメルカリとかで安いの(女性100人の声からできた〜)とかさがしてましたがめんどくさくなってドラックストアで買える小林製薬の葉酸のんでました😂

がみあ

私も初めての葉酸サプリはディアナチュラでデビューしました、薬局で買えたしお手頃価格だったし(笑)
その後は高価でしたが信頼のベルタ葉酸、そして今は費用抑えてAFCのミテテです!
ベルタとミテテを飲み比べると、飲みやすさはかなり違います。
一番葉酸が必要な妊娠初期はつわり真っ只中・・・ベルタは鉄の味がはっきり!
ミテテは表面のコーティングがいい具合でつわり中でも快適に飲めました。
ミテテはこれからも続ける予定です☺️