※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育てのストレスか、食欲が止まりません。産後は、妊娠前より4キロ程マ…

子育てのストレスか、食欲が止まりません。
産後は、妊娠前より4キロ程マイナスになったのに、いまや妊娠前よりプラス1キロになってしまいました。
子育てを言い訳にしちゃいけないですが、ダイエットもうまくはかどらず、体重は増える一方です…。
時期はまだ未定ですが、職場に復帰するのに、このままじゃ制服が着られない😱

コメント

ちぃ

母乳あげてるとお腹空きますよね(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲がどうにもならないですね😅

    • 4月1日
らき

わたしも全く同じです!最近増えてきちゃってヤバいと思いつつも、食べてしまう自分がいます。どうやったら芸能人みたいに痩せられるんだろうと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😅
    出産した体とは思えないですよね😅

    • 4月1日