※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
産婦人科・小児科

静岡県沼津市近辺で評判の良い肛門科をご存知の方いらっしゃいませんか?できれば女医さんがいいですが…😅💦

静岡県沼津市近辺で評判の良い肛門科をご存知の方いらっしゃいませんか?できれば女医さんがいいですが…😅💦

コメント

なぺ

痔ですか?
私は妊婦の時、痔になり、産婦人科に相談したら、肛門科へ行くように言われました。
痔は酷くなかったし、悪化もしなかったので、病院で処方された薬が効いたのか治りました。
名医ではありませんが、裾野の田中クリニック男の先生ですが、こちらにかかりました。
良いお応えが出来ず、すみません。
近くに良いお医者さんがあるといいですね。

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます😊
    痔だと思います💦痔だけなら産婦人科でも見てもらえるのかなと思ったのですが、最近下痢と便秘を繰り返していて腸の方も心配なのと、調べたら肛門科では腸内出血か痔の出血かちゃんと調べた上で痔の診断をしてくれるとあったので、肛門科に行った方が早いのかと思い、病院を探していました。
    良い情報助かりました😭💕ありがとうございます。近くももう少し探してみます。

• 4月1日
♡れいな♡

肛門科ではないし沼津でもないんですが…💦
私は以前痔かな?みたいな時に女性泌尿器科に行きました🙌
三島市にあるたけなか三島東町クリニックは女性の先生がみてくれますよ。内科もやってるのであくまで参考までに☺️

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます😊
    泌尿器科の女性版あるのですね😆💡良い情報ありがとうございます💕女の先生だと抵抗少ないです😊
    候補に入れます😊👍✨

• 4月2日