※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

子どもの口唇口蓋裂で順天堂医院へ紹介状をもらいました。手術入院時、両親は一緒に泊まるのでしょうか?それとも通う形になるのでしょうか?不安で教えてください。

子どもが口唇口蓋裂で順天堂医院へ
紹介状を書いてもらいました。

実際順天堂へ手術入院する際は
両親は一緒に泊まりなんでしょうか?

それとも通うかたちなんでしょうか?

わかる方教えて頂けたら幸いです…
不安で仕方ありません。

コメント

たまちゃん

たぶんママが一緒に入院になるんじゃないですか?私の子供が新生児の時胃腸炎で入院になったことがあり一緒に入院してましたよ。

• にゃこまま

にゃこまま

そうですよね。

ありがとうございます😊

• 3月31日
  • たまちゃん

たまちゃん

私が小児歯科でずっと歯科衛生士として働いていました。口唇口蓋裂の患者さんも診てきました。いろいろ不安になると思いますが子供さんを優しく見守ってあげて下さいね☺️🌸

• 3月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

ありがとうございます😢😢

• 3月31日

そこの病院はわかりませんが私の息子が通っている病院は 子供が入院になった際完全付きっきりになりますって言われました💧
生後1ヶ月のお子さんが入院になった場合は多分お母さんがお泊りになると思いますよ💡

• にゃこまま

にゃこまま

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月31日

退会ユーザー

私の息子も生まれてから発覚した病気が2つあり1ヶ月も入院していました😔💦
    今も週一で通院です(/ _ ; )

たんたんさんもお子さんのこと不安だとは思いますがお互い頑張りましょうね😊💡🌸

• 3月31日
ブラコニ

私自身口唇口蓋裂です。

順天堂大学ではないですが、入院したときに隣のベッドにかわいい男の子が親子で入院してました✨

子ども病院にも入院したことありますが、子ども病院は付き添い禁止だったと母がいってました