※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

大田区での予防接種について、蒲田周辺の小児科やかかりつけ病院のおすすめを教えてください

大田区での予防接種

里帰り出産から戻ってきたので予防接種を進めようと思っています。
予防接種をやってくれる病院もそこそこありそうなんですが、最近の評判がよくわからず……

蒲田駅・池上線沿線・多摩川線沿線の蒲田よりでオススメの小児科やかかりつけにしている病院のお話が伺いたいです。
よろしくお願いします

コメント

みどり

多摩川線の矢口渡駅の【大川小児科・内科】はお勧めで、私は娘が生まれてからずっと親子共々お世話になってますq(^-^q)

• まゆ

まゆ

大川さん調べてたら評判よさそうで気になってました!
    今でもそうなんですね!親子共々お世話になれるのは助かるかもです…!

• 3月31日
まかろに

私も矢口の大川小児科おすすめですー!
引越したので今はもう行ってませんが…
先生も看護師さんも良い人ばかりです♡
人気なのでいつも混んでるイメージですが😂
予防接種や健診は予約しておけば、割とすんなり呼ばれたかな…?その当時は熱出したことなく、熱とかでは行ったことないですが💦
鼻水の吸引だけでも大丈夫!って感じで行きやすい雰囲気でした♪

• まゆ

まゆ

看護師さんも良い人が多いのはすごく安心できますね!
    予約しておけば割とでもすんなりできるなら助かります!行きやすい雰囲気なのもかなり好感度高いですね!
    調べてお願いしてみようかと思います✨

• 3月31日