※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーカーの相場やオススメについて教えてください。皆さんはどのくらいの価格帯のベビーカーを使っていますか?

皆さんのベビーカーの大体でいいので
値段を教えてください!

ベビーカー見ていると
めちゃくちゃ安いので4000円くらい
高いのだと8万円とか(お店は違う)で
かなり幅があるのでどのくらいが相場なのかなって...

流石に1万円以下のは安すぎて
すぐ壊れてしまったりするんじゃないかと思うので
私的には3万円から4万円くらいのがいいかなと思ってるんですが...

首が座ってない新生児から使えるものは
調べたら少し高めのようですが
私は首が座ってから使おうと思っています!

なにかオススメのベビーカーもあれば教えてください!

1番は皆さんがどのくらいのベビーカー使ってるのか知りたいので値段を教えてください!🙇‍♀️

コメント

ぶー

確か3〜4万円だったと思います。
何不自由なく使えています‼ 

新生児から使えるものあるんですか?!
私が知っている物はどれも生後一ヶ月〜使用可能でした🤣

• はな

はな

ごめんなさい!新生児→生後1ヶ月頃でした💦

• 3月31日
niccori

生後1ヶ月から使用できるcombiのベビーカーで5万くらいでした(*゚▽゚*)
少し安くなっているときに購入しました!
まだ赤ちゃん産まれてませんが、押し心地も軽くて扱いやすそうです(^O^)

• はな

はな

ありがとうございます!^^*

• 3月31日
mk

これ使ってます♪
安いのに首すわり前から
使えて、下に荷物も入るので
とても気に入ってます!

しかもお値段も2万円代なので
お財布に優しいです😌

• はな

はな

とても2万円台に見えないですね♪♪
    検討してみます!😊

• 3月31日
nana9110

エアバギーココプレミアで、ベビーカーが約7万円、中に敷くマット(別売)が約4000円くらい。
合わせて7万4千円でした☺️

ヒトヒト

4千円のはバギーじゃないでしょうか?背もたれが倒れないやつ、今私はAがたベビーカー使ってるんですがAB型買えばよかったと後悔してます。私のは2万ちょいのベビーカーが安くなって1万4千円で買いました。私は、もう子供産まないので安く抑えました。これから兄妹の予定があるのであれば少し値段が高いので長持ちするのが良いと思います。

ちゃんきー

可能であれば…
生まれて、必要になる頃に
実際に乗せてみるのがオススメです\( Ö )/
ちょっとしたサイズ感の違いなどに
気付けますよ( •∀︎•` )

770@

4万円台でした。
アカチャン本舗等で実際の物を見て楽天で…(笑) なるべくおまけが付いていたりクーポンが使えるような感じのところで。送料含めても少し安く、おまけをもらいましたよ😃 ちなみにアップリカにしました。
値段の他、重さや使い勝手、普段どこに置いておくか、畳むとどのくらいのサイズになるか、自宅のドア回りの持ち運びの状況も含めて検討しました。
確か生後4、5ヵ月の時に買いました。もう少し待ってB型にするかも検討しましたが、A型にしました。それまでは抱っこで出掛けてましたよ。
ミルクで育てる方は出かける時に荷物が多くなるので早めの購入が楽かもしれません。
長々とすみません。

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

4000円はバギーだと思いますが😰💦

そんな安いベビーカー聞いたことないです😱🌀

あたしのは60000万でした😭❗️

長靴をはいた猫

5万弱だったと思います
赤ちゃん本舗で義祖父母がプレゼントしてくれました
赤ちゃん本舗だと買ったベビーカーに対して無料で保険がついてましたよ!
何年間忘れましたが盗難等に対応してくれるみたいです(*^^*)

マル

うちは6万位でした。アップリカのだったと思います。
本当はCombiの物が欲しかったのですが、義父が買ってくれようとしたアップリカのシリーズの中でランク下げて、少しだけ(6㌔位)軽い分にしました。
義父に凄く不満そうな顔されましたが、義父の選んだ分は8㌔位あったので。
買ってもらったものはそれでも重くて、出先でベビーカーからおろした時は泣きそうです。
重い分、安定感はあるので、ベビーカーでずっと歩くには良いです。

ab

5万円くらいでした。
実際に押してみて試した方がいいです!
ママの方を向かせて押した時と前を向かせて乗せて押した時で前輪、後輪の動きが切り替わるタイプや切り替わらないタイプなどがあるので💦
切り替わらないのだと小回り効かなくて大変かな?と💦
車に1人で載せ降ろししたり持ち運びが多いなら軽量なのもオススメです!

切り替わるタイプでもスムーズに切り替わるのとかそうではないのとかがあるのでいろんなメーカーのをお店で押してみてください🤗

値段がピンキリなのは使える月齢が違ったり重量、機能が異なるからかな?と思います!
土日とかなら売り場に担当の方が居たりするところが多いので説明してくれるかと思います!
スプリング付いてたり溶接でちゃんと接着されていたりー。と細かいところまで説明してくれると思いますよ!

おしず

コンビ メチャカルハンディで5万ぐらいでした。
とても良かったのですが、軽の車に乗せるのに後ろの荷台に乗らなくて、ものすごく大変でした。
もう少しコンパクトが良かったかな?と…
下が生まれるたびに遠出以外は歩いて行ってしまうため、抱っこ紐にしちゃってるのでそこも参考に…

はな

皆さんありがとうございます!^^*
是非参考にします😊