※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

長男の入園式で一眼レフカメラを持っていくか悩んでいます。体験談や持っていく予定の方の情報を教えてください。

来月長男の入園式があります!
そこでビデオカメラは持っていくのですが一眼レフカメラを持って行くか悩んでいます😅
小さいデジカメは持っていなくてカメラはデジタル一眼レフのみです!
一眼レフ持って行ったら浮きますかね😅
持って行ったよー!とか一人も持ってきていなかった!とか自分は持って行かなかったけど周りでは持ってきてる人いたよー!など体験談を教えてくださいm(_ _)m

また同じ時期に入園する方で持って行く予定のかたもいたら教えていただきたいです♡

コメント

harapeco

通っている幼稚園に誕生日会があり該当の親も参加するのですが、そんな小さなイベントであってもみんなデジカム三脚&一眼レフでしたw
幼稚園イベントに一眼レフは普通のようです

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます♡
    安心しました(^^)
    やっぱり小さなイベントでも我が子の成長をがっつり撮りたいんですよね〜!

• 3月31日
ナー

私カメラは詳しくないですが、私の目にも立派!というカメラを持った方、いらっしゃいましたよ!!
折角の一眼レフ、入園式に使わなくていつ使うんですか!
皆さん自分の子どもで忙しくて、他の人のカメラなんて見てませんから、浮くとか気にしなくて大丈夫。
式の間はビデオかもだけど、「入園式」の立て札の前で写真、撮りたいでしょ!!😳

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
    一眼レフは私がディズニーオタクでそのショーやパレードを撮るために購入していたものだったのですがやっぱりイベントでも撮りたくなりました♡
    堂々と持って行く事にします(笑)

• 3月31日