※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

10年前から5年間くらい片思いしてた人から今でも毎年誕生日おめでとう!…

10年前から5年間くらい片思いしてた人から今でも毎年誕生日おめでとう!とLINEが来ます。
その人には以前告白もしていて、なんだか返事もないまま流れてしまったのですが、今はお互い結婚して子供もいます。
それなのに、また会いたいとか特別とか言ってきます…。
仲間として言ってるのだと思いますが、一度好きだった相手なのでなんだかモヤっとします。。

もちろん今の主人と息子のことが誰より大切なのですが、この人と上手く行ってたらどうなってたんだろなぁ…なんてバカなこと考えてしまいました。絶対に会いませんが…。

こういうことあるかたいますか?
その気がないにしろこの男性どう思いますか…?

くだらない質問ですみません💦

コメント

hana

うーん・・浮気願望、というか不倫願望がある男性なのかな?というイメージです。ブロックしちゃいましょう。

• ままり

ままり

やっぱそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月31日
さらさ

もしかしたらi.mさんの気持ちを知って、あわよくばを考えているかもしれませんね(๑˙³˙)気をつけましょう( ¨̮ )

• ままり

ままり

あわよくば…なんですかね…
    私のことなんて何とも思ってないはずですがほんと謎です。。ありがとうございました!

• 3月31日

きっとこうゆう始まりで、気づいたら不倫してましたってなるんだと思います(><)

• ままり

ままり

たしかに不倫の始まりって、こんな感じなのかもしれませんね💦
    私は絶対嫌なのでありえませんが…。
    ありがとうございました!

• 3月31日
マーちゃん

なんだか下心がある感じがして微妙です。
今さら何言ってんだって感じがします。

• ままり

ままり

ほんと今さら…10年前に言って欲しかったです(笑)ありがとうございました!

• 3月31日
結絆

ブロックします。

夫婦仲うまくいってなくて
過去に告白してきた人なら、あわよくば可能性あるかも?みたいな願望があるのかな?と思ってしまいました。

• ままり

ままり

私ならいけると思ったんですかね💦
    お互い家族がいてそういう発言するなんてろくな人でなかったのかな…なんて思ってしまいました…。ありがとうございました!

• 3月31日
Chiriko

その人の奥さん可哀想ですね…😢
相手の奥さんの立場に置き換えて考えると
自分なら悲しくなります。
お誕生日のお祝いメッセージは百歩譲って許せても会いたいとかはやめてときっぱり断るべきですよ💦

• ままり

ままり

奥さんの立場になったらほんと悲しいですよね。。私だったら誕生日のメッセージも嫌です。絶対に会いません💦ありがとうございました!

• 3月31日
はなめがね

前から好きでたまに連絡来る人います。
向こうは結婚してませんが、私には家庭があるので返信しないです。LINEではないので既読もつかないです。

お互い結婚してるし割り切った不倫ができるかも♡って思ってるのでは?
今の旦那さんやお子さんが大事なようですし、絶対会わないって思ってるようならそのLINEを旦那さんに見られたりしたら大変なので、私ならブロックしてトークルーム削除します!

• ままり

ままり

LINE見られて誤解されたら嫌なので消しました💦ありがとうございました!

• 3月31日
あむあむ

分別のない人だなと軽蔑しちゃいますね😓

• ままり

ままり

誠実でかっこいい人だったんですが、実際そんなことなさそうですね…。イライラすることもありますが今の旦那と結婚できてよかったです😅
    ありがとうございました!

• 3月31日