※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

11月17日予定日で里帰り出産の病院を探しています。千葉県市川市でおすすめの病院を教えてください。最寄りは市川大野駅です。

11月17日予定日です!里帰り出産の産院を探さなくちゃなのですが、千葉県市川市でおすすめの病院があったら教えて頂きたいです。最寄りは市川大野駅です。よろしくお願いします。

コメント

にに

10月28日出産予定です!!
私も市川大野付近に引っ越す予定なので、同じく探しています!!
市川大野付近だと、松戸方面の方がいいと聞きました😣

• とも

とも

予定日近いし、市川大野にお引越しなんて(^O^)確かに松戸方面が出やすいかもです!ありがとうございます😊

• 3月31日
なな

市川大野だと、わたなべ医院が多いみたいですよ!
でも私は合わなくて松戸のオーククリニックにしました😅
少し距離ありますが豪華で良かったです😁🎵

• とも

とも

わたなべ医院とは何が合わなかったんですか?オーククリニック調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月31日
  • なな

なな

私は切迫早産で安静にって前の病院に言われて引っ越してきました。
    私は曽谷寄りの下貝塚に住んでいて車で行きました。
    引っ越してきて初めてわたなべ医院に行った時に、院長に下貝塚に住んでますって言ったら下貝塚なら歩いて来たら?と言われて、遠い下貝塚なんですって言ったんですが…誰が歩いちゃダメって言ったの?変なのとか言われました。切迫早産だと安静になのにその発言に不信感をもちました😅
    結局すぐオークに変えて切迫早産で入院しました😂

• 3月31日
ゆきまま

松戸住みですが…
松戸のオーククリニックで出産しました!
とっても豪華で👀
至れり尽くせりといった感じで!
市外、県外の方が多くいらっしゃってました☺️

• とも

とも

オーククリニック2票目!あまり豪華じゃなくてもいいのですが😂金額ってどこもそんなに変わらないものですか?

• 3月31日
  • ゆきまま

ゆきまま

いや!本当にピンキリです…😂
    松戸でも持ち出し3万ほどで済むところもあります…
    オーククリニックは自然分娩でしたが夜間だったため持ち出し12万でした😂

• 3月31日

最寄駅は南行徳になりますが、一応市川市内で、えんぴつ公園マザーズクリニックで私は無痛分娩で産みました😊
食事が感動的に素晴らしくて、受付の方や助産師さんたちも親切だし、妊婦健診から入院、出産まで、この病院で嫌な思いをしたことが一度もありませんでした。
2人目の機会がもしあれば、またここで産みたいと思っています✨

• とも

とも

無痛分娩だったんですね!どうゆう産み方したいかも大事ですよね。病院選ぶとき見学行きました?

• 3月31日

退会ユーザー

見学はしてないですが、私は最初から無痛分娩希望だったので、千葉県で無痛分娩できる病院を検索して、通える簡易に絞り込んで行って、口コミや病院のサイトを見比べてこれ!と思ったところに決めました😊

• 3月31日
ゆゆり

私はわたなべ医院で出産しました。
上で他の方が言われるように、院長先生はちょっとかわっていますが、私はきにならなかったです。
無痛分娩もしています(私はしていませんが)
他の先生もよい方で、助産師さんとにかく多いです。
食事は豪華ではないけれど、ボリュームたっぷりでとても美味しかったですよ。
患者さん同士で食事をするので和気あいあいとしています。アットホームなところでした。

とらじ

私も最寄りは市川大野駅です(^^)
わたなべ医院で産みました✨確かに院長先生は少しユニークな方で面白かっです(笑)
ただ、診察の時はもう1人男の先生がいて、院長かその先生に診てもらう感じでした💡きちんと情報の共有はしてもらえてたので、安心して診てもらえました✌️

助産師さん達も親切ですし、入院中のご飯は美味しかったですし、初産の私としては、とても親切な所だなと感じました😌

Mizuki.

予定日一緒で思わずコメントしちゃいましたー☺️💓❗️