※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家事・料理

昨夜茹でた菜花があります。今日のお昼にパスタにしようと思うのですが…

昨夜茹でた菜花があります。

今日のお昼にパスタにしようと思うのですが
野菜嫌いの子供が食べるでしょうか………?

野菜嫌いでも食べれそうなレシピ
ご存知の方教えてください😭

自宅安静で、長時間の調理は無理なので
10分でできるものでお願いします😭😭

コメント

すーい

菜花はくせが強いので多分…食べないかと💦
ほうれん草とかも食べませんか?😊

• 豆

コメントありがとうございます♡
    やっぱり子供は苦手ですよね〜😂

ほうれん草のストックもあるので、こちらで回答が得られなかった時は、ほうれん草を使う予定でした、笑

素直に息子の分はほうれん草にします♡

• 3月30日
あさあさ

菜の花はうちでは味噌汁かベーコン巻きにしてました(^^)
子供は苦手ですよね(>人<;)うちは旦那も食べません(TT)

• 豆

結局今日はほうれん草で和風パスタにしました、笑

うちの子お味噌汁大好きマンなんですが💦あさあささんのお子さんはお味噌でもダメでしたか😳?

私は大好きなんですが、うちの主人も菜花ダメです🙅‍♀️🙅‍♀️男の人って苦手な人多いですよね、笑

• 3月30日
  • あさあさ

あさあさ

味噌汁は試さなかったですw

ベーコン巻きして食べなかったんで〜うちは好きなのでやったー!じゃ頂きます(^^)てな感じで食べちゃいました爆笑🤣

今度貰ったらやろうかなぁ??
    男の人苦手ですよね〜

• 3月30日
  • 豆

うちの子はベーコン巻きにすると、ベーコンだけ剥ぎ取って食べる気がしますww

ママ的には好きなもの残してくれてラッキーですよね💖いつも、ママのお皿の美味しい物は子供の胃袋へ消えて行くので……😭

お味噌汁いけそうな気がしてるんですよね〜今夜試してみます☺️💡

• 3月30日