※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

皆さんの幸せに感じることや感謝していることを教えてください🌟最近、私…

皆さんの幸せに感じることや感謝していることを教えてください🌟

最近、私自身が不満タラタラで幸せ感度が鈍ってます💦

コメント

3Kids-mom

共働きで、娘を寝かしつけてる間に洗濯機を回すんですが、そのまま寝落ちしてしまい…
でもそのあと帰ってきた旦那が取り込み&干し&畳みまでしてくれることに毎回感謝してます😂笑

• mi

mi

なんと出来た旦那様💓✨
    カレー大好きさんも毎日お疲れ様です❗️

• 3月30日
とかげママ

ありきたりですが、娘が元気でいることがなにより幸せです(*´ω`*)
あとは、主人が慣れないながらも家事や育児に頑張ってくれてることに感謝です。不器用で時々イライラすることもありますが、仕事も頑張っているので完璧を求めないようにしています。

• mi

mi

健康が1番ですもんね✨
    ご主人も頑張ろうと努力してるんですね💓私も主人が慣れないながらも子どもをお風呂入れてくれるようになったので感謝しなくては✨

• 3月30日
ザト

私は不妊症治療していた時期が長いので、子どもが側にいると幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
特に夜寝ている子どもに『大好きだよ、可愛いね』などと話しかけると寝ながらでも笑顔に変わるので可愛くて仕方ないですww
あとは夫がいなくなってくれれば幸せの絶頂まで行けると思ってます!

• mi

mi

子どもの笑顔見ると幸せになりますよね✨
    旦那さんとずっと仲良くいるのも難しい事もありますよね😅

• 3月30日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます🌼
わかります!!私も旦那が帰り遅い日が続いてたりすると、不満たらたらになります😭😭

幸せに感じるのは
娘が元気に成長してくれてること
旦那が元気に仕事行って帰ってくること
家族で仲良く過ごせること
ですかね✨✨
義家族が近くにすんでいて、遊びに行ったらみーんなで娘をかわいがってくれることがすごく嬉しくて恵まれてるなぁって感謝してます💕

あと、先月ノロにかかって吐き倒してぶったおれ…食事もとれず、点滴されてましたww
その時に元気なことって素敵…健康って素敵…って思いました😂😂笑

• mi

mi

おはようございます!
    不満がつのる時もありますよねー💦

たくさん幸せ感じてみえますね☺️
    私も健康であること、家族仲良く居られることに感謝しようと思います🌟
    病院になると健康の幸せが身にしみますよね😂

• 3月30日
らすかる

旦那が遅く帰ってきたり外食してきたり週末友達と丸一日遊びに行くっていったらムカムカイライラ溜まりますが(*´罒`*)

幸せに感じるのは、子どもの寝顔見るときと笑ってくれるときとママー(願望) って泣いているとき(笑)
皆さんと同じで子どもが元気だと嬉しい(笑)
あと、旦那が笑って話しかけてくれるときとか、旦那にくっついて寝るとき(笑)
実家でのんびりお泊まりしているときですかね。

平凡ながらも家族仲良くいれて、実家も義実家も何事もなく過ぎているのが幸せです。
誰がかけても寂しいし不安になります。

• mi

mi

お返事遅くなりすみません💦

なるほどー!
    やっぱり家族が元気だと幸せになりますよね✨私も娘に早くママー!って呼ばれたい😭

• 3月30日