※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
家族・旦那

きいいいい😡😡😡😡😡私あと3日で臨月!旦那飲み会で潰れて帰宅!腹立つーーー…

きいいいい😡😡😡😡😡

私あと3日で臨月!!!!
旦那飲み会で潰れて帰宅!!!!
腹立つーーーーーーーー🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
この時期の連絡取れない飲み会ほど怖いものはない!

もうイライラ止まらないので私は重たいお腹のベビーさんとソファで寝ます!😡
朝起きてソファで寝てる腹のでかい妊婦みてあわてろバーーーーーーカ!!!!!!!

いつもはいい旦那で大好きな旦那だけど、飲み会の日の旦那は大嫌いです!!!!!!

コメント

🍒M🍒

もうすぐ臨月でいつ産まれてもおかしくない時期になってきたのに旦那さん飲み会に行くとか😢私も旦那から同じことされたらムカつくし悲しくなります( ´›ω‹`)
風邪ひかないように気をつけてくださいね😞💓

• pippi❁︎

pippi❁︎

優しいお言葉ありがとうございます😞

本当に、この時期なんだから飲み会行くなとは言わないけど気遣いしてくれてもいいのに…って悲しくなりますよね(TT)
    なんかイライラしているからか、お腹のベビちゃんがポコポコ慰めてくれています…😭

優しい優しい子だなあーーーーーーーー

• 3月30日

私も飲み会に行く旦那嫌いです!

旦那さんにはあわてて反省してほしいですが、大事な時期にソファーで寝て大丈夫ですか?😣💦
身体冷やさないように大事にしてくださいね😣✨

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当優しいお言葉ありがとうございます(TT)
    今の私にはしみまくりです…😭

もう本当に連絡つかず飲みに行かれるのだけはこの時期本当勘弁ですよね…

いつもいい旦那だけどほんっとに飲み会の時は大嫌いです、、(TT)

• 3月30日

退会ユーザー

別の方とのやりとり見ましたが、旦那さん小さくなって仕事行かれたとのことで少しは響いてるみたいですね!笑
    こういう時はほんとこちらから話しかけたくないですよね😒でもあっちも話しかけてこなかったらもっとイライラしますが…💣
    この時期じゃなくても連絡つかないのは腹立ちます!😫

ソファーで寝て身体痛くなってると思うのでベッドでゆっくり休んでくださいね✨
    お疲れさまでした☺

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

夜遅くに散々愚痴ってしまってすみませんでした😩💦
    お陰で気持ちスッキリしました😂‼︎

二日酔いの中、小さくなって仕事行きましたよ👿
    二日酔いの人ってなんでこんな臭いの…近く歩かれただけで起きてしまいました(。-_-。)朝から気分は最悪です。。笑

本当今日の夜はどうしてくれるのか!
    私からは喋りかけません🤣🔪笑

優しい優しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にママリの皆さんのお陰で優しい気持ちになれそうです😭‼︎
    赤ちゃんもすごい励ましてくれるので、今日は気分転換に産前最後の美容院に行ってきます😃✊☀︎

• 3月30日
ちゃん★

私も普段はめちゃくちゃ旦那のこと好きですが、お酒飲んだ時は大嫌いです😑😑‼️イラッとしますよね(´;ω;`)
風邪ひかないように温かくして寝てくださいね😢❣️

• pippi❁︎

pippi❁︎

やっぱそうですよね😭‼︎
    私も飲み会の時期の旦那は本当に大嫌いです(TT)

しかもよりによってこの時期…😨
    飲み会楽しいのは分かりますが、身重な腹のでかい妊婦が家に待ってるってことくらい理解出来ないのか…

• 3月30日
あやか

私もそうでしたよ〜!😡
もうこの人には何かあっても頼めないんだ〜って思ってガッカリしてました😡もし生まれたら酔っ払って病院来るの?ふざけんなよって思いますよね😡

ソファで腰とか痛みませんか?😭
心身ともに健康で出産挑めますように😭💞

• pippi❁︎

pippi❁︎

やっぱそうですよね(TT)
    期待している私がバカみたいです😭‼︎
    もしも今日陣痛が来てしまったら(ダメですが…)と思ったら怖くて怖くて仕方なかったです(´;ω;`)

連絡もなかなか取れず、取れてもぶっ潰れてて帰りも2時😑
    謝ってくるならそこまで飲むなって話ですよね…。

本当飲み会の日の旦那大嫌いです

• 3月30日
*・゜゚E・*:.。..。.:*・

わかります😂
私も臨月の時、帰ってくるタイミング見計らって床に倒れてビビらせてやろうかな!とか良く考えてました👊👊

• pippi❁︎

pippi❁︎

それ最高ですね!笑

本当、別に飲み会に行くなとは言ってないですが、ただでさえ毎日前駆陣痛なのかお腹痛くて寝れず、息苦しくて寝れずの私を見ているのに…と勝手に悲しくなっていました😑

でも、きっと見てないんですねコレは(´;ω;`)
    本当もうイライラが止まらなくて顔も見たくないです!臭い!笑

• 3月30日
こん

そんなことうちもありました!
臨月なのにベロベロで帰ってきて、吐くほど飲んだようで朝までトイレで寝てました。殺意がわきました(笑)
よく臨月の妻が心配じゃないなと呆れますよねー。
さらにさらに子ども産まれたらどこもいけないって、自分一人だけ旅行いこうとして飛行機まで予約してあったんです‼臨月なのにバカなの?と大喧嘩。
男はだめですよね(-_-)

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当それ殺意しか湧きませんね😑🔪
    私も妊娠してから大好きな旦那を3回死ねって思いましたが今日で4回目更新です!笑

こんさんの旦那さんは何を考えているのでしょうか!?😡
    イライラしてしまいます!

• 3月30日
ことり♪

男の人って予定日プラスマイナス数日で生まれるとか思ってそうですよね😤
だから実感がわかないというか…まだまだ余裕🎶とか思ってそう😅
でもソファで寝るのはやめてください😢
体勢きついし風邪ひくかもしれません💦💦

私は35週5日で破水して産んじゃったので何があるかわからないです😭

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当それです(´;ω;`)
    正産期入ったら生まれていいんだもんね❤️とかうちの奴言ってますけど、そんな絶対正産期に生まれるかなんて赤ちゃんしか分からないのに😡‼︎

本当イライラが止まりません😂笑

• 3月30日
みーこ

わかりますー!うちもそうでしたよ!
うちは予定日過ぎての出産だったのですが過ぎても飲み会行って朝方まで帰って来ませんでした😠10時に帰るといって実際は3時❕イラつきました😡妊娠中は一人だと不安だし、出産間近だと余計に不安になりますよね!こっちの気持ち理解してほしい!
無事に産まれますように😊

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当パパって、生まれないとパパになれないんですかね😩
    本当腹たってしょうがないです(´;ω;`)

もし今日陣痛きたらそんな臭い身体で病院来るのか!?って思いますよね😩
    あーもうイライラが止まらない!笑

明日一言も喋らないで朝旦那がベットから出たらベット行こう(笑)

• 3月30日
  • みーこ

みーこ

ウチなんて、産まれてもなかなかパパになれないですよ!いまだに…
    臭い気になりますよねー!もし本当に陣痛きてそのまま病院ってことになったらほんと嫌ですよね!病院の方になんて思われるかとか、しなくていい心配までしますよね😭
    お身体お大事にしてください✨

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

きっと可愛い可愛い娘さんなのに…😡本当男は独身気分味わいまくりますね(。-_-。)

今まではイライラしたりしても一応我慢していましたが、さすがにもう我慢の限界です😑‼︎🔪

朝ソファで寝てる私を見て慌てろ💢と思って今はソファでゴロゴロしてます(p_-)

• 3月30日
くー

私の旦那の職場も飲み会多いので今から心配です😓飲み会中なんてライン送れないとか言ってたし
旦那は旦那で昼間に生まれることしか考えてないのか仕事は抜けていけるからーなんて得意げだしお花畑かお前の頭はって苦笑いです😂

でも私ならチィチィさんほど優しくないので旦那を床に投げ捨てて自分はベットで寝てしまいますね笑笑
明日旦那さんが反省してくれることを願ってます🙏もしダメならはっ倒しましょう👍

• pippi❁︎

pippi❁︎

うちも営業マンなので飲み会ばかりで、何度妊娠中に喧嘩したかって感じです😞

さすがにここまで来ると飲み会減りましたが今週は週2でーす🔪笑
    本当男の頭の中はお花畑ですよね🌷

もう臭い男の隣で寝たくないし、飲んだ日っていびきやばいので今寝苦しくて眠り浅いのにいびきかかれたら首絞めちゃいそうなので、別々に寝ます!笑

• 3月30日
  • くー

くー

私も飲みに行く旦那を睨みつけて毎回見送ります笑笑それがキツくなったのかお土産いる?って帰り電話してくるのでまだ喧嘩まで行ってないです😂食い物で買収されるなって話ですが

週2は多いですね😫うちの旦那は金曜は基本的にって感じですねでも何かと理由つけて行ってくるーです😓
    あのお花畑は治らないんですかね?笑笑

もう首絞めてもいいと思います笑笑
    掛け布団とかちゃんとありますか?もし寒くて足りないなら旦那は何もかけずに奪い取ってくださいね👍笑笑

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

旦那さん、食べ物で釣ってますね🤨
    本当男って華金好きですよね(p_-)
    うちも基本毎週金曜飲んでましたよ😑
    終電逃す事も多々あり(p_-)

あるるーさんの旦那さんもお腹大きくなったらさすがに気をつけてもらわなきゃですね🤨❤️

明日の行動はどうなるんだか…

• 3月30日
  • くー

くー

釣ってるしまんまも釣られてるしです笑笑この前意地悪してコンビニ2件ハシゴさせました笑笑
    私は飲み会ほとんどない職場で働いてたので何をそんな飲むことある?って思ってしまいます😔
    終電は付き合ってるころに逃して私に閉め出されたのがよっぽどトラウマなのかもう逃しませんね😂

多分そんなうちの旦那は変わらないと思うので期待はしてません🙏

どうなりますかねー?気になる笑笑

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

ハシゴ😂‼︎旦那さんいい気味です😂‼︎(人様の旦那さんにすみません〜笑)

本当飲み会のない会社はないのに、何でこんなに飲み会あるの?って思いますよね(。-_-。)

私も終電乗り過ごしたら締め出せば良かった〜😩🔪トラウマ植えつければ良かったです(笑)

仕事定時で帰ってきそう(笑)

• 3月30日
  • くー

くー

許されたい一心なのか近くに違うコンビニもあるよと自らハシゴ志願してきましたよ笑笑

別に飲み会少なくても会社のみんな仲良かったしそれで良くない?って思うのですが笑笑

でも義母に閉め出したの言いつけられて少し厳しいわけね彼女とか言われました笑笑まぁ今は義母と仲良しなのでいいですが笑笑

しばらくは早く帰ってきて欲しいですね😊

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

旦那さん😂😂必死ですね!笑

分かります分かります!😩
    別に飲み会なくても仲良いならいいですよね(。-_-。)
    男は事あるごとに理由つけて飲みたがりますよね😩

義母に言いつけ🤣
    うちは言ったら義母に怒られるからしないだろうな(笑)

• 3月30日
  • くー

くー

でもいつまでその必死が続くかですよ😫

よくそんな理由次々出てくるなって感じです😗これから新入社員入るからまた飲む理由が増えますよ😔

言いつけられたお返しとばかりに今は義母と仲良くして何かあれば全部私が言いつけて旦那を怒ってもらいます😋

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます☀
    昨日は夜中の遅い時間まで永遠と私の愚痴を聞いてくださってありがとうございました😭

あのあと、ソファで寝て起きたら身体バキバキです(。-_-。)

本当昨日の飲み会も送別会だったので、別に行くななんて言ってないんですけど、来月には赤ちゃん産まれんだから節度守れって感じですよね(´;ω;`)

私がソファで寝てた(フリ)から小さくなって仕事行きました🤨
    私と仲直りしたいならそれなりの事をしてもらいます(。-_-。)

• 3月30日
  • くー

くー

おはようございます!
    いえいえ、いつも寝れないのでお話できて楽しかったです😆

やっぱりソファーで寝ると身体痛くなりますよね💦

そうですね
    飲む量、帰ってくる時間をもう少し考えて欲しいですね

まずいとは思ってくれたようですね👍
    お土産持って帰ってきてくれるかな笑笑

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

妊娠すると、夜寝つき悪かったり、眠気酷かったり忙しいですよね😑

身体バキバキです〜💦
    でも怒りを鎮めるにはこれしかありませんでした(笑)

今日謝罪がなければぶちのめします!笑

• 3月30日
断捨離

私の父なんて予定日を自家用橋塞ぐ工事日に設定しましたよ💦
気がおかしくなりましたよね流石に💦
今となっては笑い話になりましたが😅これも無事だったからこそ。
当時は、血圧上がりました💦

• pippi❁︎

pippi❁︎

キャーーーー😱
    何でわざわざ予定日に入れてしまったのでしょうか(笑)
    そわそわして間違えて入れてしまったんですかね🤣

私もそれは確実に血圧上がります!笑

• 3月30日
  • 断捨離

断捨離

大好きな父ですが、ジャストインタイムに真逆のこと出来る才能があるみたいです。私も振り切ってたまに破壊神が疼いてそんなことしそうになるので遺伝コワイ💦あー気をつけよう。

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

大変😂😂😂‼︎
    逆にすごい才能です!笑

でも破壊神が疼くのはわかるかもしれません…😜笑

• 3月30日
  • 断捨離

断捨離

無事出産できれば後の祭り。
    でも出来ることなら旦那さんも最善を尽くしてほしいですよね!
    そういうのって、一生言われるんだぞ!って私なら脅しそう😝

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

結果生まれちゃえば、どうって事ないんですよね🤣‼︎
    ソワソワしている時期が一番辛いような気がします…😩

しばらく根に持ちそうです(笑)
    きっと旦那もしばらくは異常な優しさなんだろうな、、、と思います🤣

明日は何をしてくれるのか楽しみです(笑)

• 3月30日
  • 断捨離

断捨離

ですね!何があるか分からない時って母性本能で必死に赤ちゃん中心になりますもん💦
    明日はケーキか肩もみかお土産か優しい言葉か…泣きっ面なら心のシャッター押しちゃって後で良い思い出にしちゃってくださいっ!😘

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

やっぱり、母は強しですね!✊
    頼りにならない旦那はポイしてやります!🤣笑
    これを機に少しお酒の飲み方気をつけてもらわなきゃ、本当陣痛きた時に使い物になりません!笑

キルフェボンのケーキ3つで許しましょう😏😏笑

• 3月30日
  • 断捨離

断捨離

母強し!!!
    近頃、息子寝た後、抱っこしてると起こすので声出せないので、旦那に伝えたいこと手のサインだけで済ませちゃってる今日この頃🤣
    部長と平社員くらいの力関係になりました✌️笑
    もちろん言葉で感謝を伝えていますが👍

キルフェボン!美味しそう❤️

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます☀
    昨日は夜中の遅い時間に、私の愚痴をずっと聴いてくださってありがとうございました(´;ω;`)
    やっぱりママに聞いていただくのが一番スッキリですね✊😑
    こうやって女は母になり強くなるんだなと思いました(笑)

断捨離さん、いい部長になりそうです😂❤️✊

• 3月30日
  • 断捨離

断捨離

そうですそうです!旦那の気を悪くせずして上手くメキメキ強くなりましょう!👍✨現代のママ世代万歳🙌❤️

• 3月30日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

ありがとうございます😊!
    先輩ママにそう言ってもらえるのは、旦那に言われるよりも元気になります✊😂❤️笑

散々イライラしたので今日は自分にケーキ買って帰ります!笑

• 3月30日

私の旦那もいまさっき飲み会という名のキャバクラと相席屋のハシゴから帰ってきました!

私も普段はいいですが、飲み会の旦那嫌です(;_;)!!!

お身体大丈夫ですか😭?
無理しないでくださいね(;_;)

• pippi❁︎

pippi❁︎

それはキイイイイ😡ってなりますね!
    お客さんとか、会社の飲み会ですか?😑
    本当男って、そういうところ好きですよね〜(p_-)
    うちも行ってるのかもしれない🤨笑

飲み会の席になると我を忘れる旦那、大嫌いです(p_-)
    本当そろそろ反省してほしいですよね〜〜😑

いつもは泥酔して帰ってきても一緒に寝てましたが今日はさすがに我慢の限界なので結婚して初めて別に寝ます😂‼︎
    こんなでっかい腹抱えた妊婦をソファで一晩寝かすというのを朝二日酔いの状態で見て反省しろって感じです(。-_-。)

• 3月30日
りんご

飲み会に確かにいきますね。
付き合いもあるんでしょうが。。
夫の帰省のとき今年はもうこっちこれないなぁ。残念、こっちも新年会とかもあるのになぁって義父や夫が言ってたので、みんなの前で、飲み会や帰省してもいいよ、別に。私は一人で平気なのでと突き放しました。笑
焦ってました笑

それと旦那にもっと強く言ってほしかったことがあります!

当時インフル流行ってるのに、義父が移ってるのにわたしも帰省についていくことになり、旦那もうつって。。

義父が、マスクしなくて。。
途中旦那から、私にうつって。。
病院ではなぜか通ってる産科と内科に断られ。。
死ぬかと思いました!
ほんと、赤ちゃんごめんね。となんかいいったことか。

口には出さないけどそのとき2人を心のそこから恨んでます。
無事ではなかったら慰謝料もらって離婚する!とおもってました。

おなかのべびちゃんの為にも風邪引かないで下さいね💦

• pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます😃☀︎
    そうですよね(;_;)特にこの時期は送別会やら何やらで飲み会多いですよね〜〜(。-_-。)

本当、昨日はイラつきすぎてもうお腹の子は一人で産もう。とかへんな考えばかり起きてしまいました(笑)
    いつもは本当色々してくれるいい旦那なんですけど…飲み会になると本当別物。大嫌いになります💔

りりもさんの義父、やらかしましたね😑
    ただでさえ、妊婦風邪ひきやすいのに…インフルエンザ移すなんて💢

私は今日の夜にどういう挽回をするのか楽しみです(笑)
    いつもは笑顔でお帰りと言いますが今日は多分言えない😏🎊

• 3月30日

うちも安静を言い渡された日に、そのまま後輩の家に泊まりましたよ!しかも終電なくなってからの報告!
ブチギレました!!!

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当最低ですよね(。-_-。)
    男って安静=家で横になってればいいと思ってますよね😡
    初期の悪阻の時期、匂い悪阻が辛いって言っても飲み会朝帰りとかウチざらでしたからね😑

飲み会関係で今回4回目の殺意でした🔪おめでとうございます!って感じです!(笑)

それはブチギレて当たり前の行為です!
    タクシーで帰ってこいアホ!ですよね!😡

• 3月30日