※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

里帰り中で夫に会えないのが寂しくて寂しくて不安で😢😢同じような方いらっしゃいますか?どうやって乗り越えてますか?

里帰り中で夫に会えないのが寂しくて寂しくて不安で😢😢
同じような方いらっしゃいますか?
どうやって乗り越えてますか?

コメント

みい

里帰りではなく管理入院ですが、
会えなくて寂しかったんでFaceTime(テレビ電話?)してました😂

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!私もテレビ電話しようかな😭✨

• 3月29日
  • みい

みい

わたしは管理入院の病院が自宅から遠くて
    仕事終わりに面会に来るにも面会時間すぎてて会えなかったりしてたんで…
    顔見るだけで安心できますしLINEでもテレビ通話できますもんね(。•ᴗ•。)
    実家なら気兼ねすることなくできますしオススメです✨

• 3月30日
エイヤ

里帰りといっても近かったので入院中から里帰り中も毎日来てもらいました😂
会えてない時間はテレビ電話もよくひてました!

• ぽにょ

ぽにょ

私も車で2時間くらいなので、そんなに遠くはないんですけど、気軽に来てとも言えなくて💦
    休みの日は必ず会いに来てくれるんですけどね😭😊

• 3月30日
えま

私も寂しく寂しくて辛かったです😂😂
FaceTimeとかで乗り越えたり、あとわがまま言って会いに来てもらったりしてました😭

• ぽにょ

ぽにょ

本当、寂しいです😢😢
    一人で寝るのとか本当に辛いです😭
    テレビ電話とかで頑張って乗り越えます😭❗️

• 3月30日
コユキ

それが耐えられなくて
里帰り断念しました(笑)(笑)
でも妊娠8ヶ月の時に1ヶ月程離れてましたが、毎日電話してましたね^^*
LINEでビデオ通話して、顔が変えられるやつでふざけたり(笑)
お話することは今日の出来事でしたね。
小さい事ですが^^*

• ぽにょ

ぽにょ

私も、里帰りやめようかと思いました(笑)
    私もテレビ電話してみます!!

• 3月30日
ayas

私も里帰り中です!
なかなか簡単に会いに来てもらえる距離じゃないので毎日寂しくて仕方ありません😭
メールと電話は毎日欠かさずし、今日は桜見たよー!と写真送ったり、胎動をムービーで録って送って共有して何とか過ごしてます( ´ ▽ ` )

• ぽにょ

ぽにょ

寂しいですよね😭💦
    同じ思いの方がたくさんいらっしゃって嬉しいです😭
    私も、話題は常に赤ちゃんの事です😌夫も一人で頑張ってるから、私も乗り越えなきゃ❗️って自分に喝入れてます😭💦本当に寂しいけど💦💦

• 3月30日
Miku♡...*゜

私は考えただけで寂しくて耐えれないと思ったので、里帰りしない選択をしました😂
里帰りしないと色々大変になると思いますが、それでも離れたくなかったので(>_<)💦
体力的よりも精神的にツラい方が辛いと思いました😩
一人で寝るの寂しいですよね~😢

• ぽにょ

ぽにょ

どれだけ夫に支えてもらってるかっていうことを、本当に再確認できてます😭✨
    実家は母親がいるという心強さがありますが、やっぱり心の支えは夫です😭
    産後はすぐに戻ろう!と決めました(笑)はやく赤ちゃんと3人で暮らしたい😭✨

• 3月30日
もんち

私も里帰り中です🤱
結婚する前からほとんど毎日一緒に寝ていたので出産前から含めて3週間経ちますが、まだうまく眠れません😢
なので眠くなるまで電話を付き合ってもらったり、FaceTimeで顔を見たりしてなんとか過ごしています😌
あとは旦那の香りのするものや、枕などでごまかしたり😉
出産後は体がしんどくて嫌でも眠れるようになりましたが…苦笑
しかしながら最終的には予定より少し早く旦那さんのもとへ帰ることにしちゃいました😊体はまだしんどくても心が満たされる方を選びました😘💕

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😂
    私は夫の服とか嗅いじゃったら余計寂しくなって涙が止まらなくなりそうです😂💦(笑)
    出産後はこんなこと、言っていられないんだろうなーと思うんですが、陣痛への不安と夫がいない寂しさで精神的にヘトヘトです😂
    私も、出産後ははやく夫のもとへ帰ります!!

• 3月30日