※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、ベビーナブに興味があり、性別を気にしています。11w0dのエコーは少し早いかもしれませんが、気になっています。

現在2人目妊娠中です。

最近、ベビーナブというのを知って気になって仕方ありません😓
性別なんてあとで必ずわかるものなに、そわそわしてます…
エコーは11w0dのものなので少し早いかなと思いますが如何でしょうか。

コメント

koskos

男の子っぽいような?気がします👶🏻💕💜

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございます😊やっぱりそーですかね😂よく言う性別判断の迷信(上の子のつむじや太もも、中国式カレンダーなどなど)も男の子でした(笑)
    1番最初に回答してくださったのでグッドアンサーにさせてもらいます😊

• 3月30日
ℛ ♡...*゜

足が見えちゃってると思います😓💦

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございます😊えっ🙄足ですか🙄🙄どっちか気になってしょうがないです(笑)
    お子様年齢近いですね😍お互い子育て頑張りましょね🤗

• 3月30日
Ⓜ︎

男の子かな?と思います😌

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございます😊やっぱりですか😂私も男の子じゃないかなーって妊娠前から思ってました😂😂😂笑
    いろんな迷信とかも男の子が多くて😏

• 3月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちなみに私はお腹がとんがっていて、顔つきもきつくなりましたが女の子でした😌
    名前も男の子のばかりいいなーと思うものが思い浮かんでいたので男の子だろうと思っていたらだったのでまさかでした☺️

• 3月30日
  • わんこ

わんこ

そうだったんですね😊病院では性別言われてました?男の子ってわかったのはいつ頃でしたか🤔?

• 3月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

25w2dの検診で線が見えて女の子かな〜と言われ28w3dの検診ではっきり女の子だと思っていいよと言われました!

• 3月30日
  • わんこ

わんこ

ごめんなさい!私のコメント間違えてました💦女の子でしたね💦
    やっぱり女の子だと少し遅いんですね😯
    ちなみに私は19w4dの検診で7割の確率で男の子と言われました!

• 3月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

早い人は17週とかでわかるとサイトに書いてあったから2週間に1回の検診が楽しみで楽しみで次わかるかな〜とドキドキしてたのを思い出しました☺️
    やっぱり男の子の方が早いんですね😅

• 3月30日