※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

普段着る服で、どちらの色にするか迷っています ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟいつもは白い…

普段着る服で、どちらの色にするか迷っています ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
いつもは白い服を着ることが多いし、秋も着れるかなあと黒にしたいと思いつつ、やっぱり春だし白の方が可愛いかなあとも思ってしまい決められません ˃ ˂
また、ボトムスはどんなものを合わせたらいいでしょうか 𓂃 𓈒𓏸
モデルさんの合わせ方も可愛いですが、できれば足は出したくないです ( ˃ ˂ഃ )

コメント

はるか

わたしは白かなぁ…🤔

• ぴ

回答ありがとうございます ⠉̮⃝
    白かわいいですよねっ ༝ ༝ ♡
    なんだか清楚にも見えますし 𓆸

• 3月29日
  • はるか

はるか

私が白が好きってのも
    あるんですけど笑

• 3月29日
もも

これからの時期なので、
白の方が可愛いと思いました!\( ¨̮ )/

• ぴ

回答ありがとうございます ⠉̮⃝
    やっぱり白かわいいですよね !
    秋は白でも切れますかね … ?☄︎

• 3月29日
  • もも

もも

秋なら透けてる部分を同色のインナーで来て、デニムのジャケットとか
    カーディガンとか着ても可愛いと思います😍

• 3月29日

どちらも可愛らしいですが、白の方が色々合わせやすそうですね。

ワイドパンツなどを合わせると、甘すぎないかなという印象です。

秋でも、テラコッタカラーのジャンパースカートやツイード生地のスカート等に合わせればお上品に見えるかと思いますよ。