※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
お出かけ

浜松市中区に住んでますが、こども2人連れて支援センター行くにはどこ…

浜松市中区に住んでますが、こども2人連れて支援センター行くにはどこがオススメとかありますか?授乳間隔もあんまりあかないので、授乳も気にせずできてもうすぐ3歳の子も飽きないところがいいです!

あと駐車場ある公園もいいところあれば教えてください♡

コメント

Yun.

わたしはいつも和合保育園で行なっている、わわわ広場 行ってます(*´ ˘ `*)あと4月2日から海の星幼稚園でも始まるので行こうと思っています◡̈♡

• hono♡

hono♡

わわわ娘がまだ8ヶ月くらいの時に一度行ったきりなので行きたいですが、あそこ駐車場に入るまでの道狭すぎませんか?(;o;)それがネックで行けずにいます。最近近くに引っ越してきたのでできれば和合保育園のとこに行きたいのですが…
    海の星の情報初めて知りました!
    ぜひ行ってみたいです♡下の子が落ち着いたら調べてみます( •̀∀•́ )✧

• 3月30日
  • Yun.

Yun.

そうなんですよね!めっちゃわかります(笑)ほんと道狭いしお昼くらいに行くと駐車場いっぱいになっちゃうんですよね(´;ω;`)

• 3月30日
  • hono♡

hono♡

やっぱりそうですよね笑
    何回も切り返さないと車入れなくて、誰かと入るタイミングかぶったらと思うとこわいです😂
    結構混んでるんですね👀

• 3月30日
♡ゆうこりん♡

私も中区ですが、北区にあるサーカスに行っています!
なごみこども園の横でやっているとこなんですけど、園庭は使えますし、同じ建物内にある喫茶では食事も出来ますし、とっても楽です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• hono♡

hono♡

綺麗で清潔だしいいですよね♡でもあそこだと上の子が外に行きたがってしまうので、室内にはいれなそうです(;o;)

• 3月30日
かずずん

半田公園(駐車場少ない)
野鳥公園
都田総合公園
お船の公園
どんぶらこ公園
ですかね。