※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。新しいサイベックスのイージーSツイストが気になりますが、口コミもなく実物も見ていないため迷っています。人気やアドバイスが欲しいです。

ベビーカーで悩んでいます。
4月に出産予定です。
イングリッシーナのジッピーライトというベビーカーを買おうと思っていたのですが、サイベックスのイージーSツイストという新しいベビーカーが発売されて、ジッピーライトより対面式になる、デザインが好みで気持ちが揺れ動いています。
ただ、新しいので口コミがないのと、実際見ていないのでどうしようかなと思っています!
サイベックスの方がメーカー的にイングリッシーナより人気なのかな?と思い、どうしようかな迷っています!
ジッピーライトもあまり使っている方が日本ではいないので、ジッピーライト、イージーSツイストでアドバイス出来る方、意見お待ちしてます(;_;)

コメント

麗

最初は対面の方が赤ちゃんは安心すると思いますよ😊
私は今でも1台は対面で押してます‼︎

• おゆき

おゆき

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり対面は小さいうち特にいいですよね(>_<)
    参考になりました!!

• 3月30日
  • 麗

小さい頃に対面じゃないとベビーカーが嫌いになる子もいるみたいですよ‼︎
    買うなら両面切り替えの方が便利だと思います😊

• 3月30日