※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵日から8日経ち、子宮右側に20秒ずつ続く痛みがあります。若干不快な感じで、着床痛か気になります。

着床痛を感じた方に質問です!
どの辺りがどんな風に、また、どれくらい痛みが続きますか?
私は今日で排卵日から7日から8日経ちましたが、夕方から卵巣よりは内側の子宮の右側と思われる部分に継続的に痛みがあります💦20秒くらいずつに一回、ズン?みたいな痛みが続いてます。そんな痛いわけではなく、若干不快に感じる程度です。経験したことはあるような痛みなので着床痛ではないのかな?と思ってますが、なんせ痛みが続いてるので気になります💦💦

コメント

みるく

汚い話ですが、
着床したと思われる日に下痢しちゃいました!
その日めちゃくちゃお腹痛くなりました!
脂汗でるぐらい😭

• みーみ

みーみ

下痢よく聞きますよね!ん〜でも下痢ではないです😱😱ありがとうございます😊

• 3月29日
ぷー

あれが着床痛だったかは定かではありませんが、排卵日と思われる日から一週間後くらいに感じました。
子宮がきゅっとしまる感じ。生理痛の一瞬バージョン?のような。
思わず一瞬動きを止めてしまうくらいの痛みでした。一回だけでした。

• みーみ

みーみ

一瞬だったのですね!!ありがとうございます😊

• 3月29日
まぁぼ

着床痛だったのかはわかりませんが、下腹部に針でチクチク刺したような痛みが数秒間ありました💦すぐ治まりました

• みーみ

みーみ

すぐ治る方が多いようですね😣
    ありがとうございます😊

• 3月29日