※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米☆双子ちゃんママになる!
妊娠・出産

妊婦健診の血液検査で何を調べるか気になる。11週でつわりがひどく入院中。異常なしの報告を受けたが、具体的に何を調べたのか知りたい。

最初に受ける妊婦健診での血液検査って何を調べてるんですかー❓
つわりがヒドく入院中なんですが、外来では間に合わないので、しておきましたと言われて、異常なかったです報告をいただいたのですが、何を調べたのか気になって(._.)(._.)

ちなみに、今11週です!

わかる方、教えてください‼︎‼︎

コメント

dalia

多分大体のところですが、
白血球数、赤血球数、血小板数などとHIVや風疹、B型肝炎などではないでしょうか?
結果の紙を下さいって言えばもらえるかもです\(^^)/
間違ってたらごめんなさい(;∀;)

• 新米☆双子ちゃんママになる!

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます(*^^*)
    少し聞いてみます☆

• 10月10日
  • dalia

dalia

私も転院先の総合病院で後期の血液検査をしました。
    『血液検査の結果はどうだったのですか?』と聞いたところ、
    『あれ?聞いてなかった?問題なかったよ』ってコピーをもらいましたので、気になるならもらえるかもですよ(*^^*)

• 10月11日
  • 新米☆双子ちゃんママになる!

そうですね!何か先生たちの手を煩わすのはと思って聞きにくくて。
    勇気を出して聞いてみます!

• 10月11日