※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

男の子の名付けで姓名判断を気にしますか?

男の子の名付けで姓名判断を気にしますか?

コメント

ぴぴ

男の子は名字が変わらないので、画数は気を付けてます!
名字があまりよくないので、せめて名前だけは、と😊

こまねこ

男の子は婿に行かない限り苗字が変わらないので私は気にしました😊

チョコ

凶でなければいいかなぁと思ってつけました😄✨

しー

気にしました(>_<)
名字変わる可能性が低いし
悪いより良い方がいいなと思いまして😅

V.I

試しに自分や旦那でやった時にあまり当たってないような感じだったので、気にしませんでした(^_^;)

ぴっころママ

気にしました( ´›ω‹`)

私は気にしましたがつけたい名前がどの漢字当てはめてもいまいで、その中でも一番ましな画数で名前考えました。
すごく良い画数のがあればそちらの漢字に変えてたと思います。

退会ユーザー

いまいて→いまいちで

• 3月28日

吉以上になるように気をつけて考えました💡

月

この人成功してるなーって思う方々の姓名判断をしましたが、凶が多くて信じないことにしました😅姓名判断で書いてあることも、みんなに当てはまるようなことだし。もともと中国から伝わってきたもので、そちらではもう使われてないと知ったので🙌私は気にしてません

pipi

気にしました😅😅😅😅

ひー

何にも気にせずつけました。姓名判断してたらなかなか決まらないかな〜と思って😊

こぽ

旦那が「直ぐに改名をオススメするレベル」に姓名判断が悪く、ブツブツ文句を言っていたので、とりあえず凶などは避けるようにしてます!

りん

あんまり気にしないです。自分は姓名判断で名前が悪いと言われましたが、とても幸運な人生だからです😂