※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーぐ
ココロ・悩み

親友と疎遠になったけど最近再会し、ライン交換したい。今更かどうか迷っています。

三年程前、親友と言っていい
なんでも話せる分かりあえる、
けど、
歯車が狂い、親友に、ヒビが入った様に
離れてしまって、

で、最近、お買い物中

ばったり逢い、数分だったんですが、
話しました。
別れ際、ラインするねと、私の方から
いいました

ラインしても、良いでしょうか?

今更。やめて置いた方が良いでしょうか?

コメント

キキララ

今後付き合いたいと思うならラインしてもいいのでは🙃

今後、仲良くしたいのなら送ってもいいと思いますよ(^^)
そうでなかったら送らないです。

いちご

離れた理由によるかとおもいますが仲良くできそうならいいかとおもいます😊💓

まっちゃ*

今後仲良くしていきたいなら
してみたら良いのではないでしょうか☺️?
向こうが嫌なら返事が
こないか素っ気ないかくらいじゃないですか😅?

memi0814

気になったり、今後も仲良くしたいと思うのならLINEを送ってもいいと思います💌
歯車が狂った状況はわかんないですが、3年もたってるからほとぼりは冷めてると思うし...

nanama

時間も経って元に戻れる良いチャンスだと思います😊

みっきー

私も親友と喧嘩?というか、反りが合わなくなって疎遠気味になってしまっていた時期があり、悩んでいました。
色々考えていたのですが、考えてしまうということは、大切な友達だからだなと気付いて私から連絡したのですが、最初の頃はそっけなく…
それでも、今まで過ごして来た事を考えると友達やめたくなかったので
時間を置いてたまーに連絡してみたりして、
最近すごく久しぶりに遊びました!
それからは親友からも連絡くれるようになったり、前ほどじゃないですが少しづつ距離を取り戻してきていて、安心しています😊

ちなみに喧嘩の理由はその友人の旦那に私がひどい事を言われたのが原因だったんですが。。

離れた理由にもよるでしょうが今後も前みたく仲良くしたいなら思い切って連絡してみると良いと思います!
きっと相手の方も同じような気持ちだと思います😄

maaaa。

また仲良くしたいと思うならいいと思いますよ(^^)
あとは相手次第だと思います。

ケンカして疎遠になってる友人に、またLINEすると言って別れたなら送らないとまた相手に不信感を抱かせませんか?

送らないなら社交辞令で言わない方がいい相手でしたよね。

ちゃんとLINE送って後は相手に任せるしかないと思います。

ココ

ヒビ入ってしまった理由にもよりますが、LINEしてみるはいいことかと思います☺️
私にも親友と離れてしまった時期があり、少しづつ修復中です。前みたいに戻れるといいなぁって思ってます😢さみしいですもん。

私の理由は、親友の彼氏(多分まだ現旦那)がひどいダメ男で、大反対した事です。反発して子供も作り、結局うまくいってないようです。