※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

初産の方で予定日超えて内診された方いますか?内診後、いつ陣痛or破水し、出産された方いますか?精神的に辛いですよね💦

初産の方で予定日超えて初めて
内診グリグリされた方いますか?

何時頃に内診グリグリされて
どれくらいで陣痛or破水して
いつ出産されましたか?(´;ω;`)

予定日超えると精神的にやられますね💦

コメント

まめきち

予定日に病院行ってグリグリやられました😂
まーったく陣痛も破水もせず…
予定日から5日後計画分娩で朝から促進剤で9時間ちょっとで生まれました!

もも

私は予定日の次の日、検診に行き、(11時とか)内診グリグリされた日の23時頃、陣痛がきて午前4時に産まれてました^ ^

検診終わってから、イオン行って義母とウィンドーショッピングして歩きまくったのが良かったんだと思います^ ^

でも、人それぞれ、赤ちゃんのタイミングがありますから^ ^
必ず産まれてきますし、あまり考えすぎず、妊婦を最後まで楽しまれると良いと思います^ ^❤️

まるまり

予定日の昼に検診あってグリグリされてその夜になんか変やな〜って思いましたが結局1週間超過して誘発で産みました😅
私自身全然予定日越えてもなんとも思ってなかったので💦
もうすぐですね‼️赤ちゃん産まれたら大変ですし、あまり無理は出来ませんが自分の時間大切にして下さいね👌

a.g

私は5日遅れました!
友達に先越されて少し焦りました!笑
でも、どんだけ遅くてもあと2週間以内〜(*´˘`*)♡と思って気楽に待ちました☺️

予定日4日遅れの朝から規則的にお腹張ってるけど痛みなくて検診でグリグリされて日付け変わってから本陣痛に繋がり病院ついて4時間半でうまれましたよ🎶

予定日はあくまでも予定なのであまり気にせず待ってあげましょう(*´˘`*)♡
もーすぐ会えますよっ!!

、

初産で37週入った日に赤ちゃんが大きいためグリグリ検診されて、その数時間後に出血したのですが、グリグリ検診の後は血がつくと聞いていたので気にしていませんでしたが4日も続いたので病院に電話したらおしるしでした!!
グリグリ検診から1週間後前駆陣痛が陣痛かもしれないということで病院に行ったのですが、本陣痛に繋がるのは60%くらいだから帰って様子見と言われ、帰っていつ本陣痛が来てもいいようにお風呂に入り睡眠をとり夕方少しだけ散歩しようと出かけて15分後に他の産婦人科の前の坂を歩いていたら急な破水をしてしまいました!
その15時間後に生まれましたヽ(* 'ー')ノ