※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃchanまま
お出かけ

高松市の公渕公園でバーベキューをした事のある方居ますか?駐車場とバー…

高松市の公渕公園でバーベキューをした事のある方居ますか?
駐車場とバーベキューが出来る施設は距離があるのか、ポップアップテントやレジャーシートを広げれるスペースはあるのか教えていただきたいです。

コメント

Lolo

行ったことないですがHPあったので参考にどうぞ😊
http://www.pref.kagawa.lg.jp/midoriseibi/park/kinbuti_park/index.htm

• Lolo

Lolo

リンク直接飛べないんですね(´・ω・`)
    公渕公園で検索したらHPでてきます💦

• 3月29日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

ありがとうございます😊
    HP見てみます!

• 3月29日
saider

公渕公園よくいきます(*' '*)
私はバーベキューはしたことないのですか、芝生広場の横にバーベキュー広場があるみたいですよー!
予約が必要かもしれないので問い合わせされるのが良さそうです。

バーベキュー広場自体は狭いのでテント立てると窮屈かもしれないですが…

芝生広場の手前に駐車場はあるので、車からさほど遠くはないですがなんせ広いので少し歩くかなと思います(*' '*)

広いテントサイトと炊事場あるのですが、とても広すぎて少し寂れた感じなので…大人数で行くにはいいのかな?

芝生広場あたりは、花見時期からピクニックで家族連れが多くなり賑やかなので楽しいと思いますー!

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

バーベキュー広場は狭いんですね😥
    旦那の職場のBBQなので人数はそれなりに居るのですが、娘をずっとベビーカーに乗せてたり抱っこ紐で抱っこしてるよりは、シートとかテントとか広げてゴロゴロさせてあげれたらなーと考えてたので😅

駐車場も少し歩く程度の距離なら良かったです😊(授乳やオムツ替えの時に車でするつもりだったので…)

詳しくありがとうございます😁

• 3月30日