※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

宮城県 長町のララガーデンにあるいたがきにゼリーは売ってますか?また…

宮城県 長町のララガーデンにあるいたがきにゼリーは売ってますか?
また、太白区(~名取)あたりで美味しいゼリー屋さんがあれば教えて下さい٩(๑ˆOˆ๑)۶

スイーツが大好きな方のお見舞いに行くのですが、嚥下力が弱い方なので、ゼリーじゃなくてもプリンなど喉に負担の少ないスイーツのお店が知りたいです⭐
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

コメント

苺じゃむ

いたがきにゼリーもあった様な気はします(^^;)
プリンならちょうどララのいたがきの向かい側に、たまご舎がオープンしたので、そこのプリンもいいかもしれません😁

• さくら

さくら

たまご舎できたんですか\(°∀° )/✨
    それは知りませんでした❗
    あそこのプリン美味しいですよね( ゚Д゚)ウマー❤️❤️
    教えて下さりありがとうございます❗

• 3月27日
ゆなこた

いたがきにゼリーありますよ😊
見た目がとてもかわいいです!
プリンなら1階藤崎の中に入ってる
花兄園のプリンが美味しいです🌟

• さくら

さくら

いたがきにあるんですね✨良かった(*´ω`*)
    藤崎の花兄園は知らなかったので、今度行った時にチェックしてみます⭐
    情報ありがとうございます🎵

• 3月27日
m♡

ララガーデンのいたがきのとなりのとなりのお店にもゼリーや果物を使ったお菓子、ちょっとした焼き菓子など置いてあるお店いきます(๑>◡<๑)
わたしはいつも手土産にそこでゼリー買っていました🌸

• さくら

さくら

いたがきの隣の隣ですね❗いつも決まった店しか見てなかったもので、全然気づきませんでした💦
    焼き菓子なども置いてるんですね🍪🎵さっそくチェックしたいと思います✨
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日