※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

30代です😊ママさん、公園など子ども連れてる際、どんな春物アウター着て…

30代です😊
ママさん、公園など子ども連れてる際、どんな春物アウター着てますか❔

出産前に着てたトレンチコートは公園でしゃがんだり息子追いかけるのに適してない気がして💦
風通しにくい感じのもの、流行り物というより長く使えそうな無難なもの、多少値が張っても普段使いだけど何気におしゃれな感じのもの探したいなーと思ってます💡…欲張り過ぎですかね😂

公園で、こんな感じのアウター使いやすいよっていうのを教えてください😌(丈や素材とか)

コメント

さくら

デニムジャケット、白ライダース、ピンクライダース、MA1、使い回してます😃

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    たくさん持っていらっしゃいますね🎵参考になります❗

• 3月27日
ぶる

丈を考えたらブルゾンや
デニムジャケットが多いですね😊✨
公園だったらブルゾンが本当に便利です💓
ミリタリーブルゾンは合わせやすいし
カジュアルだけどオシャレに
着れるのでオススメです!

• ちゃも

ちゃも

ミニタリーブルゾン‼名前知らなかったですが、画像調べたら、こんな感じの求めてました🎵
    カジュアルだけどオシャレ💓 それ求めてます✨ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

子供産まれてからはGジャン、パーカーばっかりになりました💦
後はアウター羽織らないような格好にしてます。

• ちゃも

ちゃも

アウター羽織らないような格好💡なるほどです😃

• 3月27日
ママリ

わたし最近はパーカーばっかりです( ´罒`*)✧

• ちゃも

ちゃも

パーカー便利ですよね😃妊娠中から数が増えてきてます😁

• 3月27日
かしこ

MA-1、ミリタリージャケット、UVカットパーカーなど…。公園では濡れたり汚れることもあるので安価で腕まくりがしやすいものを選んでいます。汚れてもいいやと思える方が気が楽ですよ☺️

• ちゃも

ちゃも

なるほどです😃腕まくりしやすいものもポイントですね💡袖がすぐに落ちてきちゃうと厄介ですし、濡れたり汚れたりはつきものですよね💡
    実はまだ公園で遊ばせてなくて💦参考になります‼

• 3月27日
あっちゃん

私は長袖Tシャツにパーカー、ネルシャツにGパンスタイルが定番です。
汚れても洗濯機でガンガン洗える洋服を選んで来ています👖

• ちゃも

ちゃも

やはり洗濯ガンガンできるやつが何と言っても使いやすくて使用頻度もあがりますよね😃💡

• 3月27日