※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズク
ココロ・悩み

この前病院に連れ行って性病検査をしたら、クラミジアでした、旦那には、言えませんどうしたら、イィですか?

この前病院に連れ行って性病検査をしたら、クラミジアでした、旦那には、言えません
どうしたら、イィですか?

コメント

ぽんず

私もクラミジアでした。
クラミジアは飲み薬1つですぐ治ります。
旦那さんも感染してそうですか??

• シズク

シズク

いいえ、旦那には、言えません

• 3月26日
  • ぽんず

ぽんず

なら病院で薬処方してもらって飲んで終わりです。
    しれっとしてれば問題ないです😊

• 3月27日
  • シズク

シズク

今日、自分の親と土浦市柴田マタニティクリニックで診察して中絶することになって、多分、性病検査をすると思うので、バレたらヤバイです、
    でも、オリモノが余り出ないです、

• 3月30日
(   ¯꒳¯ )

感染の可能性あるなら言った方がいいと思います( ;∀;)

ぽぽ

旦那さんは大丈夫そうですか?
旦那さんにも感染していたら
シズクさんが治っても、
仲良ししてしまえば
またかかってしまいますよ😥

ゆずまま

洗いすぎてクラミジアなった!って付き合っていた頃言ってました😂

ゴロぽん

旦那さんに移したのが帰ってくる可能性がありますよ😨

紫

薬飲んで1、2週間で治りますよ🎀
なので、旦那から貰ったわけでないのであれば、、、言わなくて大丈夫かと思います😅💦

• シズク

シズク

ありがとうございます、
    オリモノが余り出なくて、前クラミジアにかかって、

• 3月30日
あかり

病院に連れていって、とは誰を連れて行って誰がクラミジアなのでしょうか??

• あかり

あかり

シズクさんがクラミジアであれば、もしクラミジアになった状態で旦那さんと避妊具なしでしてたらもう旦那さんに移ってる可能性大です💦
    シズクさんが黙って薬飲んで治したとしても、2人ともキチッと治さないとまた旦那さんとすればまた感染しますよ😖

• 3月27日
なみ

旦那さまに言えないということは、シズクさんが旦那さま以外と身体の関係をもったということですよね?

そうじゃないと普通妊娠中はおりもの検査何回かあるし、産後は性病を持っているはずないですもんね?

シズク

土浦市柴田マタニティクリニックに、入院するので、下の子を1〜2日まで部屋で見ると電話で言ったら、ダメと言われました、一緒にいたら、ダメすか、内緒で