※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

排卵促進剤が効果なく、次の生理まで待つことになりました。タイミング取るべきか悩んでいます。

2日前に卵胞チェックしたら15ミリで、今日は排卵促進剤をする予定でした。
なのにチェックしたら数ミリしか大きくなってなくて、次の生理を待って次回排卵誘発剤使いましょう。とのことでした。
今周期はもう何も出来ないのかな…という気持ちで悲しくて。。
タイミングは取るべきなのか、もう今回の卵子は期待できないのか…😞
みなさんならタイミング一応取りますか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

市販の排卵検査薬を使ってみます。
陽性なら2~3回。陰性なら明日 再度してみて様子をみるかも。

ゆなゆな

今治療中で似た状態です。
私は、先月、おそらく無排卵でタイミングを見送ってしまいましたが、妊娠の可能性が0なので、期待できず1ヶ月がすごーく長く感じました。なので少しでも可能性があるなら、次は諦めません!