※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

ふとした疑問なんですが…笑笑生理管理アプリってあるじゃないですか?み…

ふとした疑問なんですが…笑笑

生理管理アプリってあるじゃないですか?
みなさん使ってる方多いと思うのですが
いろいろな種類のアプリがあって私は今
コウノドリ、ルナルナを2つ使っています。

下の子出産して生理再開後3ヶ月間はコウノドリ
のみ。先月ルナルナをインストールして使ってます。
先月コウノドリの生理予定日より1週間遅れで生理が
来ました。そして今月の生理予定日コウノドリは26日
ルナルナは28日です。まあどちらもあまり変わらない
のですがどちらが正しいのか😐💭と思いまして…笑

ちなみに今までアプリから妊娠以外でズレたことない。
生理予定日の今日生理来てません。
やはりルナルナの方が正確なのですかねー?

コメント

ちゅたちょま

複数見るとズレますよね…。イライラしちゃうので妊娠も希望していないしアプリを使うのをやめちゃいました。
ちなみに使ってた時は、私はコウノドリの方があっていました。

  • 。

    やっぱりズレるんですね!😳
    生理用品など持ち歩く目安や
    生理だ~ってなる心の準備のために
    アプリ管理してます(笑)

    • 3月26日
まみたす

私もルナルナ使ってましたが、全然ズレて合わないのでコウノトリにしたらぴったりでした

  • 。

    コウノドリ合う方多いんですね!😳
    アプリによって色々なんですかね~

    • 3月26日
mei

私はルナルナで3人目妊娠してます。
ルナルナ一筋で他は使ったことないんですが、結構ズレはあるんですねf^_^;

  • 。

    私も元々はルナルナ使ってたのですが
    これなんだー?ぐらいの気持ちで
    コウノドリ使ってます(笑)

    結構ずれてます😩💨

    • 3月26日
れっぴー**

ルナルナ、コウノドリ、ラルーンの3つを併用してきましたが、私の場合はラルーンがすごく正確です⭐️

  • 。

    ラルーン!付きのやつですかね!?
    あれも1度しましたが全て予定日
    違うくてビックリです笑笑😩💨

    • 3月27日