※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

妊娠5週目で微熱が続いています。出産する病院を選びたいが、先生の態度が気になります。皆さんはどのように病院を選びましたか?エコーでお腹の中を確認できるのはいつ頃でしょうか。

こんばんわ⭐️妊娠5週目に入ったのですがここのところ熱ぽく微熱が37.0~37.8度が続いてるのですが初期はこんな感じなのでしょうか?また、出産する病院なのですが4週目と時にいった病院の先生が口が悪く?言い方がきついような感じでうちで産まなきゃ他言ってくださいみたいな口調だったのでほかの病院に行こうかと思うのですが出産する病院の決めては皆さんなにかありましたか?また6週目で来てと言われたのですがアプリだと5週目で病院に行ってくださいとでているのですが、どのぐらいでエコーでお腹の中確認できるのでしょう…

コメント

まむ

5週目だと胎嚢確認できるかどうかじゃないですかね??✨

7週目くらいで心拍確認できる人もいると思いますよ!

私も初期は微熱ありました🙆‍♀️

厳しい先生もいますよね💦
私の先輩は厳しいところで出産して陣痛の時も痛い痛いって叫んでたらめっちゃ怒られらって言ってました😂
その先輩は厳しい先生の方が体重管理も出来てよかったって言ってました😅

• らむね

らむね

本日病院に行き胎嚢が確認でき中に赤ちゃんの点?のようなものも確認できました!やはり初期は微熱が続くのですね(´・ω・`)陣痛のときに痛いのなんてあまり前なのに怒るのですか!?私だったら泣いちゃいそうです(´・×・`)ご回答ありがとうございました✨✨

• 3月27日
ゆん

私も5週目に入ったところです✨

私も微熱ありますよ!
1人目の時もつわり&微熱がしばらく続いてしんどかったのを覚えています😅

病院選びの決め手は、総合病院で病院が綺麗、完全個室、予算、面会が割と自由といった所です☺️
ただ総合病院なのでご飯は病院食で美味しくないですが…😅

私は5w3dに初めて病院に行く予定です!たぶん胎嚢が確認できるくらいかな?

大体2回目は、初診から2週間後なのでだから6wで来てと言ったのではないでしょうか?でも、その2週間ってすごく長く感じるものですよね😫

病院や先生によっても、結構対応だったり、方針が違ったりするので、ありんさんがここなら安心してお産できるって所が見つかるといいですね!

• らむね

らむね

微熱だけでもぼーとしてしんどいですよね(´・×・`)本日私も総合病院に行きましたが診察の待ち時間が長くてそれが気になりました(´・ω・`)
    そして、無事に胎嚢と中の赤ちゃんの点?みたいなのも確認でき次は心拍見に来てねと言われました。前回行ったところよりも対応が良かったしここにしようかなと思っております!ご回答ありがとうございました✨✨

• 3月27日
ゆー

初期は微熱がありますよ😣💦

私は婦人科でもかかってて評判もよかった産科に行ってますよ😎♡

4週で胎嚢が確認できたら次は6週ですよ!!😊

• らむね

らむね

微熱が だけでも体がしんどいです😭
    次は6週目ですね✨✨
    ご回答ありがとうございます⭐️⭐️

• 3月27日
りん

友達のお母さんが看護師で病院事情や医師の腕を知ってるので、そのお母さんおすすめの病院にしました!

• らむね

らむね

そういう場所だと安心ですね✨
    ご回答ありがとうございます🍎

• 3月27日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしも今5週目です💓
1人目のときはかなり熱っぽかった
のを思いだします!(笑)
2人目ですが、やはり妊娠初期の
微熱ありますねー!!
ボーッとしてしまいます(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
妊娠発覚してまだ病院には
行ってません😂😂

病院によって先生が厳しいところ、
そうではないところマチマチですね!
1人目のとき同様同じ産院に
いきます😍💓

• らむね

らむね

ぼーとしちゃいますよね😭
    やっぱり病院によって厳しいところもそうでもないところってあるのですね…同じ病院で出産だと安心ですね🐤ご回答ありがとうございます✨✨

• 3月27日