※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
サプリ・健康

昨日から旦那が玉が痛いと言っています。どんな感じの痛みなのかはわか…

こんな真昼間にすみません……
昨日から旦那が玉が痛いと言っています。
どんな感じの痛みなのかはわからないのですが急にふとした時にいたー!!って言ってました😮
行為は1ヶ月以上しておらず、自分でもしてないといっていました。
出さなさすぎで痛むこともありそうだなーとは思うんですが旦那さんが同じような症状になったことある方いらっしゃいますか?

こんな質問…すみません😅

コメント

めぐ

うちもたまに言いますー💦笑
夫いわく溜まってると…らしいです。笑
下品な発言ですみません💦笑

  • ypp

    ypp

    めぐさんの旦那さんは溜まると痛くなるんですね🤔
    うちのも病気とかじゃないといいんですが😅

    • 3月26日
  • めぐ

    めぐ

    わかりますー!病気が心配ですよね💦
    yppさんの旦那様の症状をお聞きして、同じ方がいたーと嬉しく思っちゃいました(´⊙ω⊙`)💦

    • 3月26日
とぉあ

ここ最近だけですか?
昔からたまにあったりします?

睾丸がねじれる病気があるみたいなので、それなのかなぁと

  • ypp

    ypp

    昨日が初めてです!!

    ね、、ねじれる!!!?聞いただけで痛そう😭😭
    そうなると病院行かないとですね💦

    • 3月26日
  • とぉあ

    とぉあ

    睾丸捻転症(精巣捻転症/睾丸回転症)というみたいです。
    痛い時は動けないみたいなので、違うかもですが、
    好きなYouTubeの人が、小さい頃から痛くて、最近手術してました。二十代前半
    なのでこの人は10年ぐらいは放置だったみたいです。

    • 3月26日