※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

2年間妊活中で、生理が遅れている。妊娠の可能性は?初期症状について教えて欲しい。

もう2年程赤ちゃんが欲しくて、妊活してます! 特に今は婦人科に通う等はまだしてません。 先月からジンクスに期待してコウノドリキティを身に付けてます☆
そして、今迄は毎月12日に決まって生理がきていたのですが、今月は14日の予定で未だに生理がきていません。 あっ、生理が始まるのかなぁと思うような症状はいくつかあったのですが始まりません。もう少ししたら、検査薬を購入しようとは思っています。妊娠の可能性あると思いますか?
後、私みたいな状況の時に妊娠初期症状とかがあった方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら、色々教えて下さい!
どうか妊娠してますように☆☆

コメント

14日の予定なのに来ないならもう検査薬してもいいと思います(^_^)
生理前の症状と似てる、って言われてますしね♫

お話だけ読んでいると妊娠の可能性もあると思います!陽性判定が出ますように◡̈⃝︎

みぃちゃん

私は1週間遅れで検査しました。
検査理由は、頭痛と肩こりしたので薬飲もうかなーって。でも、なんか直感的に薬飲む前に検査薬やりました笑
そしたら、線が出て職場のトイレで叫んでしまいました笑
妊娠してるといいですね(o^^o)