※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家事・料理

所沢市民の方〜!おむつの捨て方聞きたいです!💦先月他県から、埼玉県所沢…

所沢市民の方〜!

おむつの捨て方聞きたいです!💦

先月他県から、埼玉県所沢市に引っ越してきました

けど、ゴミの分別がすごすぎてびっくりですw

今まではおむつはプラスチック製の臭わない袋に入れてたんですが…それってNGですよね…?

とりあえず何もしないで捨ててますが、やっぱり臭いがやばいです😭

どう捨ててますか?😭

コメント

ゆうう

大丈夫です!おむつを毎回ビニールに入れて縛ったやつをさらにゴミ箱にかぶせてるビニールに入れたやつをまとめて燃えるゴミに混ぜて縛って出せます。(出せるというか持ってってくれてるので大丈夫です)
分別細かいのめんどくさいですよね💦専用のアプリがあるので入れとくとラクですよ😊

• ふみ

ふみ

よかったです😭
    分別面倒です💔
    アプリもあるんですね〜!
    ありがとうございます

• 3月26日
りあ

私もBOSの匂わない袋に入れて、スーパーの袋にまとめてでっかいビニールに入れて出してます。
物凄く細かくてビックリですよね(^_^;)
私も他県から越してきてビックリしました(>_<)💦
先の方が仰ってる『わけとこっ!』ってアプリがゴミ分別情報アプリなので入れとくと回収日とか登録できていいですよ

• ふみ

ふみ

よかったです😭
    えっ、こんなに分けるんだ!ってびっくりしました💦
    アプリダウンロードしてみます
    ありがとうございます!

• 3月26日