※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
雑談・つぶやき

アプリでつける家計簿たまってるけど。前々から感じてたけど日用品って…

アプリでつける家計簿たまってるけど。。。
前々から感じてたけど日用品っていうくくりがざっくり過ぎて、やる気起こらず‥
美容・衛生費ってあるけど、なんでそこをくくるかなぁ!?
でもレシートを人間が手打ちしてくれるアプリで読み取りミスがあんまりないからストレスなくて‥
って言っても100%じゃないし プ、とか ブ、とか読み間違えてるからプチストレス😵

ふわぁーーー
項目細かく分けたら続かないけどざっくりでも家計把握しづらいからだめだし
自分で使いやすい用に把握しやすいようにって言ってもどうするのが使いづらいか分からなくて、ふぁーーー😵

コメント

RINKO⛄️🖤💙

めーちゃわかります!
項目のどこに書いたらいいかわからなくなって、家計簿続かない私です(。-∀-)
これはどっち?が多すぎて(-.-;)
もうわからん、めんどくさー!で溜まっていって終了です( ̄Д ̄)ノ

  • あやなお

    あやなお

    お返事遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます💕
    共感嬉しいですー!!!
    迷いますよね‥そして迷って時間かかって面倒になりますよね‥
    レシートたまりまくりです😱

    分類めっちゃ迷いますよね!?💦
    日用品でいえば、
    消耗品、ってくくりだけでは大きすぎるし‥
    洗剤類、とか衛生品とか‥シャンプーは!?防虫剤は!?
    収納の小物類は!?電池は!?とかもうわからなくなります‥

    自分ルールを決めたらいいのでしょうけど、いちいち迷うから決めるのさえも面倒で😱だけど家計は把握したいし、、って感じです😵

    • 3月27日
  • あやなお

    あやなお

    迷いますよね、迷いますよねって言い過ぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    焦って文ぐちゃぐちゃすみません😂

    • 3月27日