※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.H♡
ココロ・悩み

37週の妊婦が腰痛と張りで病院に行ったが、子宮口は開いておらず帰宅。友人の選挙に関するラインにイライラし、選挙違反ではないか疑問。相手の言葉遣いにも不快感。

質問というよりは愚痴です😂

一昨日に37週入ったばかりですが、その一昨日にうずくまるほどの腰痛と張りで病院に💦モニターつけると陣痛は6〜8分間隔できてたのですが、子宮口がまだ開いてないらしく一旦帰ってきました。その日の夜中には張りが遠のいてしまいましたが、、😅
で、昨日は市の選挙の投票日でした。私はもちろんこの状況なので行く予定はしてませんでしたが😅
その選挙には友達の義父が立候補しています。
で、今の私のこの状況病院行ったことも規則的な張りがあったことも知ってますが、
昨日ラインで 家帰っとんだったら選挙頼むわ とか
誰を選ぶかは〇〇ちゃんの権利やから自由やわとか上からなラインがきました😅一瞬、は?と思って既読スルーしましたが、無事当選したらしく、さきほど当選したよー!とかまたまたラインがきました😱
だんだんイライラしてきてこの子は物の言い方も知らないみたいで、大体臨月のこの状況の子に頼もうとする神経もわかりません。というか自分の出産や上の子のことで失礼ですが選挙どころじゃないし💦
てか、頼むわとかって選挙違反にならないのですかね?
付き合いするのも面倒になってきたーーー!!!
ちなみにその子も2人子供います。

コメント

ゆうな

キモいですね。(笑)
正直自分の義父の当選ですらもどうでもいい感じがww
子育て放ってなにやってんのって思います(笑)
子供産んだことあるなら妊婦さんのことも分かると思うんですけどね〜。
まぁスルーしても呑気にラインしてくる方だから、そのまま無視し続けても嫌われてるの気づかなさそうですよね(笑)

  • K.H♡

    K.H♡

    ほんとドン引きでした😢笑
    たった私と旦那の2票分だけに必死になって凄いな〜と呑気に考えてました(笑)
    当選ラインも既読スルーしたまんまです👻

    • 3月26日
かりん

子供いてて臨月や張りの状態の事気遣えないとか…
人の事より損得勘定が大事な人っぽいから私は距離置きます(^^;

赤ちゃんに会えるのもう少しですね
(^^)楽しみですね♪
まずはゆっくり休んでください😊

  • K.H♡

    K.H♡

    もともと気遣いはないというか、変わってる感じはありましたがここまでとは、、😱💦普通は言えませんよね。
    私としては選挙なんかより出産や上の子が気になって仕方がないんで、正直選挙どうでもいいです(笑)

    もうすぐ!陣痛遠のいてしまったから少しショックですがまだ37週なのでゆっくりしたいと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 3月26日