※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

中間の桑原産婦人科と則松のあきた産婦人科で出産された方いますか?よければお話を聞かせてもらえないでしょうか??

中間の桑原産婦人科と則松のあきた産婦人科で出産された方いますか?よければお話を聞かせてもらえないでしょうか??

コメント

あや

桑原産婦人科で出産しました!
先生も分からないこととかスゴく分かりやすく説明してくれるし看護師さん達も優しかったです✨
料理も美味しかったですよ😋

ちびまま

あきた産婦人科で出産しました!
先生もみんな優しくて良かったです。現在二人目妊娠中ですが、二人目もあきた産婦人科です!
料理がおいしいと評判であきたにしたんですが、本当に美味しかったですよ(笑)

みいかんママ

桑原産婦人科で出産しました。昔からある病院なので、設備やお部屋はかなり古いです。先生はすごく丁寧に説明するしてくれるし、助産師さんも優しかったです。陣痛の間、ずっと腰のマッサージしてもらってました。ゴハンも美味しかったです。

ママリン

あきた産婦人科で出産しました!
先生や看護師さん、助産師さん優しくて色々相談もできるし、わたしはあきたで出産して良かったなと思います🙂
ご飯も美味しいし、ボリュームがありましたよ🍽

ぽんたんたん

両方の産院で出産してないですが、桑原は、帝王切開をしてないらしく
なんかあった時は、年金とか産業医大に救急車で運ばれて、そこで産まされまた次の日に桑原に戻されたって話聴きました💧めっちゃきつかった。っていってましたよ!😅先生が1人しかいないため分娩にはいってしまったら診察またされるとかも言ってたかな😅
DVDは検診のたびに無料で記録してもらえるみたいです(*゚-゚)
あと、駐車場が奥と手前に2台止める感じなので、前に車止められたら後ろの方でれません😅

Mama

あきたはやぶってよくら聞きます😭💦
なのでエンゼル病院にしました!

ななすず

桑原産婦人科で出産しました!最初はあきた産婦人科で出産しようと思って初診に行ったのですが、先生の対応が冷たい感じがして私には合わなくて、桑原産婦人科に行ったら先生がものすごく優しく丁寧で初めての妊娠出産でわからない事だらけでも、丁寧に教えて頂けたので桑原産婦人科にしました。
昔からある病院なので少し古いですが、お部屋とか院内も丁寧に掃除してあるし、桑原産婦人科は料理が凄い評判いいので期待してたら期待通りめっちゃ美味しく感動しました。
入院中も毎日先生がお部屋に様子を見に来てくれてアットホームな病院ですよ(^-^)
私は桑原産婦人科で出産して良かったと思います★

ななみ

桑原で出産しました😉

先生がとても優しいく、検診のたびに、ここが頭でとかいちいち教えてくれます😍❤安心できます😍❤

ご飯もとてもおいしく、助産師さんがめっちゃ頼りになりました😉

しかし、看護師さん人によっては厳しく?冷たい感じの人もいて、産後のわたしには辛かったです💦

始めての出産でおむつの変え方も、授乳の仕方も服の着せ方とかも全くわからなかったので戸惑いました💦教えてほしいと言えば教えてくれたのかもしれませんが。

エンゼルは細かく教えてくれるみたいなので、はじめの出産はエンゼルにすればよかったかなと思ったりもしました💦

SN00PY

下の子を桑原産婦人科で出産しました。
先生は優しくとても丁寧に説明してくれます(^^)
検診毎にDVDを持って行くと記録してくれます。
ご飯は美味しかったです!
助産師さんの仲には冷たいというか素っ気ない人もいたりして…ちょっと嫌だったけど、優しい人もいます。
出産の痛みに耐えられなく、弱音吐きまくってたら手をずーっと握ってくれてました。少し安心しました。

毎日先生が様子見にきてくれます。
子供の黄疸がひどく、光線療法中でも
部屋に来ては子供の状態とか教えてくれてました!

ただ……臨月のときに首にへその緒が巻きついてて出産のときは気をつけなきゃいけないかも?と言われてたんですが。
いざ、出産の時、院長先生ではなく代わりの先生で。伝わってなかったのか…生まれた息子を見て、、へその緒巻いてたんだね~頑張ったね~て言われ、ゾッとしました💦💦

手出し7万ほどでしたが、
子供の保険証とか持って行くと4万ちょっと返ってきたので実質3万ぐらいでした。