※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子にオススメの絵本は、音の出る絵本や電車が好きな絵本が良いです。興味を持っているので、喜ぶでしょう。

1歳1ヶ月の男の子にオススメの絵本ありますか😌??最近絵本に興味をもってきたので何か買ってあげたいなと思います✨今好きなのは電車が大好きです🎶音の出る絵本も好きみたいです。なにかおススメあれば教えて下さい😊💕

コメント

おーとーちゃん

うちは光るピアノを両親からもらいました(^^)光るし、音なるし、動物の声に変わったりするボタンもあったりして
じゃんじゃん弾いてます(笑)絵本じゃなくてすみません。

あとはいないいないばあ、乗り物の写真が載ってる絵本、動物の絵本は
指差して何か訴えてきます(^^)

まだ読み聞かせというよりかは
写真や絵がメインのものがいいのかなと思います(^^)

• まいこ

まいこ

光ったり音がでたりするもの好きですよね🎶写真の絵本検討してみたいと思います💓ありがとうございます😊

• 3月25日
きき

うちの子も電車や乗り物大好きです😊
お気に入りの絵本は写真の3冊です!厚紙で出来ていて、子どもが雑に扱っても破れないので、子どもの手が届くところに置いて好きに読ませてますよ〜(๑ت๑)ノ

• まいこ

まいこ

写真付きでありがとうございます🙇‍♂️💕かんかんかん、気になってました😍同じ電車や乗り物大好きなので検討してみます🎶ありがとうございます😊

• 3月25日
みぃたん。

だるまさんシリーズ
もこ もこ もこ
ぴょーん

がうちの息子らは好きです(^^)

• まいこ

まいこ

だるまさんシリーズよくききますがまだみたことないので検索してみます🎶ありがとうございます😊

• 3月25日
  • みぃたん。

みぃたん。

ゲラゲラ笑ったり、一緒に動いたりしますよ♡

下の方のかんかんかん
    うちの息子も好きです♡

• 3月26日
ちゃー

がたん ごとん
いないいないばあ
だるまさんシリーズ
くっついた

息子大好きです!動物の絵だったり、繰り返しの言葉(リズム)が良いみたいです(^^)

• まいこ

まいこ

がたんごとんも気になってました😆🎶繰り返しの言葉、、なるほとです🤔✨ありがとうございます😊

• 3月25日