※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

レクサスのNXに乗っている方いますか?車の買い替えを検討しています。現…

レクサスのNXに乗っている方いますか?車の買い替えを検討しています。現在子ども1人ですが、将来的に増えることを考えると狭い気がしますが、旦那は気に入っています。オススメの車などあれば教えて下さい。

コメント

ファミリーカーは1台は
あった方がいいかなと
思います

• nana

nana

やっぱりファミリーカーは
    広いですよねー✨

• 3月25日

退会ユーザー

我が家は安いのでヴォクシーです💦

• 3月25日
アンパンマン

車はデカいだけで4人で乗車、荷物となると中は狭いと思います😅

それならファミリーカーでアルファードかベルファイア、エルグランドをお勧めします😊

我が家はセダン派でしたが子ども産まれてアルファードに乗り換えて、中の広さに感動してます!
荷物乗るリアシートも寝転ばせてくつろげるし、長距離移動のとき本当に楽です✨🙌

• nana

nana

やっぱり狭いですよねー😢
    ファミリーカーも検討したいですが、
    マンションの借りてる駐車場に入らないみたいでいろいろ悩みます😂

• 3月25日
ルフナ

私は高級車なので恐ろしくて子供なんて乗せられません(*_*)
汚されないかとヒヤヒヤしてしまいます(^^;)
前の方も言っていますが、ファミリーカーがあると便利だと思います。
車が好きなのでしょうか?
余裕があるならば趣味の車と生活用の車と分けると良いと思います。

• nana

nana

そうですよね✨
    車が好きというより、レクサスが好きなようです😥週末しか使わないので二台持ちは勿体ないかなと思います🤔

• 3月25日
  • ルフナ

ルフナ

私の地域は田舎なので車がないと生活出来ず、車は1人に1台です。職場の人はファミリーカーと旦那さんがどうしてもというからとレクサス乗ってます。子供さんはもう大きいですが、レクサスは滅多に乗らないって言ってました。車体は大きいのに中が狭いからって言ってました。
    週末しか乗らないなら2台は勿体ないこもしれませんね。
    バッテリーあがったりすると面倒ですしね(^^;)

• 3月25日
ままっこままっこ

私NX乗っていました!2人目妊娠を機にアルファードに買い替えましたよ!やっぱりNXは狭い!!SUVに乗りたい!って気持ちだけで買ってしまいましたけど、買って後悔しました💦まだ新車でしたけど売りました。ただただ無駄な600万だったと反省していますm(_ _)m

• nana

nana

やっぱり1人目なら何とかなっても2人目となると考えますよねー🤔旦那にも、それを理解して貰えれば楽なんですが…

• 3月25日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

2人目となると、チャイルドシートでぐっつぐつですよ💦大きな買い物したら荷物さえ乗らない💦なんなら軽の方が広いかもって思います(笑)あとは子どもが小さいうちならいいけど、やはりスライドドアがいいかなーと思います(´・ω・`;)旦那様、わかってくれるといいですね(>_<)

• 3月25日
こじ。

レクサスのNXに乗ってますよ!別でファミリーカーも買いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• nana

nana

やっぱり別で購入なんですね💦
    我が家は週末使うか使わないかレベルなので別に買うという選択肢はなしです😂

• 3月25日
  • こじ。

こじ。

別で買う選択肢はないんですね(>_<)2人だけの時はまだ良かったですが、子供出来てからの事を考えると、別で買おうかと!なり、買いました(;▽;)

• 3月25日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

NX狭いですよね(;´∀`)
チャイルドシート等置くと、ワンサイズ大きなRXでも狭かったです(-_-)
のせにくいし。。(;´∀`)
スライドドアじゃないのも不便だし。。。。🤔
皆さんおっしゃっているようにワンボックス系のファミリーカーがベストかなと思います(о´∀`о)

• nana

nana

RXでも狭いんですね🤭💦
    確かにファミリーカーの方が
    使いやすいですよね🙌
    旦那を何とか説得します😂

• 3月25日