※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹Ayame🌹
ココロ・悩み

同じ病室の人の旦那さんがよくお見舞いに来てくれて羨ましく感じています。

私は今切迫早産で入院しているのですが
同じ病室の人は旦那さんがよくお見舞いに来てくれていてすごく羨ましいなぁ〜って思いますそれにとても悲しくなります。

コメント

めい

私も切迫早産で入院してたので、寂しさ、凄く分かります!
うちの主人は、基本は、昼から、夜中の仕事が多いから、丁度面会時間とかぶり、、ナカナカ来れなかったりも、、、(T ^ T)
一人寂しく不安になりますよね(T ^ T)

• 🌹Ayame🌹

🌹Ayame🌹

わかりますよね…
    寂しすぎて泣いてる事が多くなりました😅😅それに私は旦那がいないので余計寂しいし辛いです。

• 3月25日
  • めい

めい

そうだったんですね( ´・ω ก` )凄いです( ´・ω ก`
    私は大部屋だったから、皆さんと仲良くなり、同じ様に妊娠トラブルで入院、、今では、子供連れて遊んだり、、
    大部屋、見たくない事も、見るとか、気が合わない人なら、キツイですが、仲良くなると、まだ、少しは楽しくなりますよ( ´›ω‹`)

• 3月26日
ピコマル

私も現在入院中です!
私の旦那も朝から夜まで仕事なので入院してから1度しか会えてません。
寂しいですよね…(^_^;)

• 🌹Ayame🌹

🌹Ayame🌹

すごく寂しいです。。😓😓

• 3月25日