※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

横型ベビーカーの保管方法について相談です。外で乗せ下ろしし、玄関内に保管しています。室内保管が望ましいが、方法に悩んでいます。

横型の双子用ベビーカーお使いの方、どこで子供達を乗せてますか😊??
また、どうやってベビーカーを保管していますか😊??

エアバギーココダブルを使っているのですが、玄関のドアが通れないので外で乗せ下ろししています👶👶
そして玄関に入ってすぐの部屋を子供達の荷物置き場にしていて、そこに新聞紙敷いて保管しています💦
オートロックのマンションでおそらく外で保管しても紛失したりはないと思いますが、1階でフェンスのすぐ外が駐車場なので若干空気が汚い気がして室内に入れています😥

何か良い方法があったら教えていただきたいです❤️

コメント

R&M

一軒家に住んでますが玄関出てすぐ数段の階段がある為、乗せるときは玄関下に出してから乗せてます😅
玄関脇のシューズクロークが広く取ってあるのでそこに保管してます😊

• えりか

えりか

回答ありがとうございます❤️
    階段があったりでやっぱり外で乗せる感じになりますよね💦
    シューズクローク羨ましいです😍
    私も今一軒家建てているので広めのシューズクローク作りました!

• 3月25日
  • R&M

R&M

土地が低いのか周りの家も床上げて玄関先階段なんです💦ベビーカー出すようになって、スロープ欲しいなぁと思うことが増えました😅
    シューズクロークが大きく、パントリーがないので、日用品(おむつ、トイレットペーパー、ティッシュなど)、夫が飲む箱買いビールなども置いてます😊

• 3月25日
  • えりか

えりか

実際に住んでみたりベビーカーを出し入れするようにならないと不便なところとかわからないですよね😥
    シューズクローク大きいと買い物してきて部屋の中まで運ばなくていいし、たくさん物が置けて便利なんですね😊

• 3月25日
  • R&M

R&M

他にもスノータイヤ、スーツケース、高圧洗浄機、洗車グッズ、鯉のぼりなど色々置いてます😅
    楽にたくさん置けて便利です😊

• 3月25日
  • えりか

えりか

そんなにたくさん置けるんですね😊
    それなら双子用ベビーカーは余裕で置けますね!
    引っ越すまでの辛抱なのでとりあえず頑張りたいと思います😥
    ありがとうございました❤️

• 3月25日