※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊娠・出産

妊娠検査薬は性行為の2週間後から使えますか¿

妊娠検査薬は性行為の2週間後から使えますか¿

コメント

ぽむ

早期妊娠検査薬は2週間後から、普通の妊娠検査薬は3週間後です😌
正しい検査結果を出そうと思うなら上記に書いた期間あけたほうがいいですよ😌

2週間だと早すぎるような気がします😣
1ヶ月待ってみるのが妥当かと…

コマ

生理予定日の1週間後だと思います!
生理予定日は過ぎてますか?

rii.h

だいたい生理予定日の1週間後からってなってますよ(^^)
生理予定日から使えるものもありますが、薬剤師がいる薬局でしか扱いはない&薬剤師と直接やりとりしないとです。

うぴやま

早すぎると出ない場合もあり、再チェックが必要の可能性もあります。なによりショックを受けるのは自分なので覚悟して検査する必要があると思います💦
しかし前回も今回も恥ずかしながら行為後18日で陽性でました…

はんちゃん

私は性行為から12日で普通の検査薬で反応ありましたが、3週間が確実と言われてますよね^_^!

排卵日に仕込んで2週間後に毎回検査してました!

hana

きちんと結果を確認したければ生理予定日から使えるものなら生理予定日に、一週間後から使えるものなら一週間後に使用するのがいいと思います!
早期に反応する場合もあるそうですが、化学流産などもあるので私はあえて早くには使用しませんでした朝