※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

シリンジ法での妊娠についての経験を教えてください。期間や諦め時期について知りたいです。

シリンジ法で授かった方いらっしゃいますか?どのくらいの期間で授かれましたか?半年くらい試してもだめならこの方法での妊娠は諦めた方がいいですか?

コメント

3月に初めて試して今陽性出てます

• はる

はる

おめでとうございます。✨
    早いですね。
    うちはやはり難しいのかな💦

• 3月24日

退会ユーザー

7日間排卵前後、ほぼ連続で頑張りました😅最後の数日はほんの少しだけでしたが…

葉酸、排卵検査薬、基礎体温、ダイエット、神社お参り色々しました💦😅私もずっとダメで諦めようと思った事もありました。でも諦めちゃダメです!きっと信じてたら叶います

• 3月24日
  • はる

はる

暖かいお言葉ありがとうございます。
    どうかお体お大事にしてください。

• 3月26日
ひなた

楽天のシリンジの商品レビューで、5周期分の箱を3度目の購入の、最初の使用で授かったという報告を見かけましたよ!
ややこしいですが、11周期目でということですね💡

はじめてのママリ

私は去年の9月からシリンジ法を初めて、3周期目で授かりました😊✨

シリンジ法始めた当初は自分の年齢(今32歳です)のことも考えて、半年授からなかったら病院行こうかなって夫婦で話しましたよー😊

• はる

はる

そうなんですね
    実は今月稽留流産したばかりで、少し時間を置いて再開しようと思っているんですが、シリンジから始めるか人工授精から始めるか少し迷っていて(今回人工授精で授かりました)
    双子ちゃん妊娠されたんですね、おめでとうございます✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シリンジ法は病院通わなくても手軽に始められますもんね😊
    私の妹が病院で体外受精までして、今年の1月に授かったのですが、病院に通う時間もお金もすごくかかったと聞いたので、まずはシリンジ法から始めてみるのも良いと思います⭐︎

ありがとうございます😊そうなんです😅まさかの双子で今は受け入れられましたが、知った時は驚きと不安しかありませんでした🤣

• 3月30日